VR動画 レビュー

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

出演 関根奈美
時間 30分 38秒
価格 1,280円
レーベル KMP

「今日本当に奥さん帰ってこないの?」「いつもこのベッドで奥さんとHナコトしてるんでしょ?」ため息が出るくらい美人な息子の保育園の先生…。絶対ダメだってわかっててもそこを越えてしまうのが男女…。息子と嫁には悪いけど、今日は先生とのSEXを堪能させてもらいます…。

美人な保育士さんとどうにかなりたいという願望を持つパパさんは世の中にたくさんいるでしょうが、実際に一線を越えてしまうのは普通はタブー。でもVRならもちろん可能!本作では、リアリティのあるカワイイ関根奈美ちゃんが出演しているということでテンションも上がります。早速、VR嫁とVR息子の居ぬ間に、美人過ぎる保育士とのエッチを楽しんでみたいと思います!

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

関根奈美「おじゃましまーす。」
自宅に保育士の奈美ちゃんがやってきた。会話の感じから、二人で会うのはこれが初めてではないみたい。おそらく既に何度か一線を超えてますね。
関根奈美「そういえばさ、ほんとに奥さんとゆうくん、実家に帰ってるの?」
ああ、そうそう、二人とも実家に帰ってるんだった。ということで安心して奈美ちゃんといろんなことができるのです!

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

奈美ちゃんに下半身をマッサージしてもらっていると、別のムスコが大きくなってきた。
関根奈美「なんでこんなに大きくなってるの?」「先生のマッサージだけでチンチン、大きくしちゃったんだ。ダメなお父さんだな♪」
ズボンとパンツを脱がされ手コキ&フェラ開始!
関根奈美「これ、ゆう君が見たらどう思うかな?」
妻と息子のことは言わないで!イジワルッ!
小悪魔な一面もある奈美ちゃん。

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

パンツの上からマ○コをいじってあげた後、
関根奈美「そんなに見たいならみせてあげる。」「先生のオマ○コ、触ってもいいよお父さん。」
ということで直接手マン。エプロンを付けたままというのがまたオツです。

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

手マンで気持ち良くなった奈美ちゃんに騎乗位で挿入。
関根奈美「奥さんと、私のどっちが気持ちイイの?」
またそういうこと言う~。ちょっとイジワルな奈美ちゃんがイイです!騎乗位の後は対面座位も!対面座位では、奈美ちゃんの顔の位置よりもちょっと下にカメラがあり、リアルに対面座位しているような高さがグッド。

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

そして覆いかぶさり気味の正常位へ!奈美ちゃんがイった後、ボクも続けて中出しでフィニッシュッ!

ちょっと小悪魔な関根奈美ちゃんと禁断の不倫セックス

良い点

ところどころで妻と子の話題を挟んでくる、ちょっとイジワルな関根奈美ちゃんがとても可愛かったです。騎乗位、対面座位、覆いかぶさり正常位と複数の体位が楽しめたのもマル。対面座位でのカメラの高さは、個人差はありますが、リアリティのある高さで良かったです。

気になった点

照明が強いのか、やや白トビが目立ちました。特に関根奈美ちゃんのパンツやブラのディティールが飛んでしまっていたのがもったいなかったです。照明が強いうえに、関根奈美ちゃんのエプロンが真っ赤なので少々目が疲れました。もう少し淡い色合いで柄物のエプロンだと良かったかも。対面座位では、「高さ」は良いですが、カメラに対して男優がやや右にズレていたのが気になりました。フィニッシュでは、特に前兆がないので発射のタイミングが若干分かりづらいかも。

まとめ

照明やカメラ位置など、少々気になる部分もありますが、小悪魔的な一面もあるカワイイ保育士さんとの不倫エッチが楽しめる作品。関根奈美ちゃんが気になった方は、試してみるのも良いかもしれませんよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX 関根奈美

【出演】 関根奈美
【時間】 30分 38秒
【価格】 1,280円
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。