VR動画 レビュー

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

出演 栄川乃亜
時間 39分 48秒
価格 1,000円(セール価格)
レーベル KMP

「せーんせっ、元気してた?」突然家に押しかけてきたスーパー美少女は私の元教え子!「先生に初めて会ったときからこの人だって思ったんだ(照)」なんて言われたらこれまで耐えてたち●ぽはもう一瞬で爆発寸前に!そこからはもう攻められるがままに元教え子美少女に犯されてしまった私を神様許してください…。

KMP+美少女栄川乃亜ちゃん+JK+子作りセックス+匠シリーズの組み合わせとくれば、まず間違いないでしょ、と言えそうな作品。パケ写のツインテールの乃亜ちゃんがとってもかわいくて期待が高まります。早速、元教え子美少女との子作りセックスを疑似体験してみたいと思います!

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

栄川乃亜「先生!来たよ、乃亜来たよ!」「かわいくなった?前の乃亜より大きくなったでしょ。」
お、おお、いろんなところが成長してるじゃないか。それにしても近いな乃亜!
カワイイ乃亜ちゃんが至近距離でボク(先生)を見つめて話しかけてくれます!積極的な乃亜ちゃんは早速先生にエッチをおねだり。先生の理性はあっけなく崩壊!(最初からないですが!)

まずはゆったりとしたキスから。ゆっくりと進行していく様子が、先生と初めてエッチする雰囲気を出していて妙にリアル。その後、場所をベッドに移して仰向け状態の先生の乳首を弄り始める乃亜ちゃん。

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

ちょっとエッチなフランス映画のような、静かでリアリティのあるセックス。せかせかしていない感じがイイです。ベロチュー&手コキのあと、乃亜ちゃんがマンマンを触ってとおねだり。元教え子はとってもエッチな女の子に成長していました。

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

オマ○コで気持ち良くさせてあげたのでお返しのフェラ。カメラ位置がややチ○コ寄りに切り替わるので見やすいです。

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

栄川乃亜「先生のおチンチン入れていい?」
乃亜ちゃんが自らボクのチ○コを騎乗位で挿入。匠の高画質なので騎乗位も臨場感が高いです。程良く膨らんだオッパイとリボン、スカートを履いたままでグリグリと腰をくねらせるグラインド騎乗位がエロい!

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

騎乗位のあとは対面座位へ!
栄川乃亜「先生のこと大好きだよ?」
乃亜ちゃんの顔を至近距離で見つめながら、子作り中出しフィニッシュッ!

至近距離でJK乃亜ちゃんを堪能!ゆったりまったりラブラブセックス。

良い点

キスや乳首舐め、フェラなど、一つ一つのプレイがゆったりとしていてリアルな時間の流れを感じさせる、リアリティの高いラブラブなセックスが体験できました。匠の高画質に加え、明るさや色合いも良く、栄川乃亜ちゃんの肌が綺麗に再現されていて、セックスシーンはもちろん、前半の会話のシーンやキスのシーンも楽しめました。耳元囁きが何度かあったのも良かったです。

気になった点

タイトルに「子作りSEX」とありますが、「先生の赤ちゃんが欲しい!」的なセリフが無かったのがちょっと残念。対面座位は、若干カメラ位置を下げた方がリアルな対面座位っぽさが出て良いように思いました。音質は非常に良いですが、ベッドのきしみなのか、途中で何度か「パン」といった雑音が入っていたのが少々気になりました。

まとめ

プレイ内容はシンプルですが、今作も匠の高画質&高フレームレートで「見る」というより「体感する」良作に仕上がっていました。今作では、賛否あると思いますが非常にゆったりと時間を使うことでさらにリアリティが増していたように思います。「子作り感」がもう少し欲しかったところですが、栄川乃亜ちゃんを至近距離で眺めることもできるので、栄川乃亜ちゃんが好きな方であれば、なかなかオススメな一本でしょう。ちなみに、9月15日正午頃まで「匠動画 50本記念 1000円以下イベント」がAdult Festa VRで開催中。本作も対象なので、購入を考えている方はイベント期間中の購入がオススメです!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜

【出演】 栄川乃亜
【時間】 39分 48秒
【価格】 1,000円(セール価格)
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。