VR動画 レビュー

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

今回はこちら。

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

出演 —-
価格 980円
時間 39分
レーベル ナンパJAPAN VR

お待たせ致しました!最近流行りのVRにナンパJAPANも乗っかった世界初!リアルドキュメントVR映像です!素人をナンパするところからVRカメラを使い、VRを設置した部屋に連れ込みそこで女の子と飲めや歌えやのパーリータイム!だんだん酔ってエロくなってきた女子たちと王様ゲームで盛り上がり、イチャイチャ雰囲気のままに大乱交!全視界で行われるくんずほぐれつエロファックは絶対に今までにない未体験映像!

ナンパ作品などを多数リリースしている「ナンパJAPAN」のVR第一弾作品。王様ゲームからエッチに発展する作品は多数リリースされていますが、ナンパのシーンからVRカメラを使っていたり、長尺かと思いきや、39分とそこまで長くはない辺り、どのような構成になっているのかも気になるところ。ということで早速、VRナンパを体験してみたいと思います!

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

男友達と街中でナンパ。目の前を黒髪ロングと茶髪の女子大生風の女の子二人組が歩いてきた!獲物を狙うハンターの如く、男友達がすかさず声掛け!
男友達「あれ?久しぶりじゃない!?二人何やってんの?」
こんな怪しい男二人は完全無視かと思いきや、そんなに嫌そうでもない女の子達。もしかしてイケる!?あれよあれよという間に女の子達の懐に入り込む男友達。やった!JDゲットだぜ!

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

暗転すると「お茶やボーリングなどを楽しんでイイ感じの雰囲気に・・・」と字幕が表示されて、ボクの部屋にシーンが切り替わります。なるほど、その辺の「過程」は省略するんですね。

ボクの部屋に入ってきた女の子達の楽しそうな様子を見ると、すっかり打ち解けて仲良くなったみたい。まずはお酒で乾杯して、お約束の王様ゲームへ!

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

王様ゲームの途中で「さらに、さらに、一時間経過・・・」と字幕が表示され、王様ゲームはほぼ省略。みんなノリノリなので、わりと早い段階でサンプル画像のような展開に!これはこれで手っ取り早くエロ展開が楽しめてイイです!女の子は恥ずかしがりながらもけっこう積極的。まずは茶髪の女の子との対面座位で一発発射しちゃいます!

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

お次は黒髪ロングの女の子。アニメ声が特徴のカワイイ系ですが、先ほど発射したボクのザーメンを指に取って舐めたりと、なかなかエロくてイイです!

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

アニメ声で「じゃ、今度後ろね♪」と後ろ向きの体勢に。カワイイ声とエロいお尻の組み合わせがとってもエロカワ、いやエロい。左に目をやると、茶髪の女の子がバックで突かれる姿が楽しめて二度おいしい!

背面座位のあとは、再度対面座位へ。ラストは女の子からの中出しOKをもらって対面座位の体勢で中出しフィニッシュッ!

39分でナンパから王様ゲーム、乱交パーティーまでが楽しめる!ノリノリな女の子達との4Pセックス

良い点

ナンパと王様ゲームは、大筋部分以外はカットされているので、比較的短時間でナンパ→王様ゲーム→乱交までが体験できました。エッチシーンでは、迫力のある対面座位で二人の女の子との中出し、4P乱交が楽しめました。女の子もそれぞれ違ったキャラで良かったです。

気になる点

画質はまずまず良好ですが、屋外のナンパのシーンではやや粗さが目立ちました。音質はクリアな箇所とそうでない若干聞き取りにくい箇所があったように思います。

まとめ

100分を超える長尺の王様ゲームのような、徐々に女の子を攻略していく楽しみは味わえませんが、回りくどい手順をすっ飛ばして、手っ取り早くナンパから乱交までを楽しみたい方には、まずまずオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】【ナンパVR】ナンパ連れ込みVR部屋!今どき激エロ素人娘2人組と宅飲み王様ゲーム&泥酔乱交パーティー! 世界初!完全リアルドキュメントVR映像

【出演】 —-
【価格】 980円
【時間】 39分
【レーベル】 ナンパJAPAN VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。