VR動画 レビュー

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

今回はこちらの作品をピックアップ。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

出演 若菜奈央
時間 33分
価格 980円
レーベル MOODYZ VR

ここは中出し監禁部屋。腰の上には、ボンテージ姿のお姉さんが座っている。逃げることのできないこの部屋で痴女お姉さんから騎乗位で責められ続ける!!完全ノーカットだから実現した、映像の世界に入り込める圧倒的没入感!!編集点のないノンストレス映像で、リアルな中出し体験!!

長身で見事なプロポーションの若菜奈央ちゃん出演作。クールビューティーな見た目にピッタリな「ボンデージ痴女お姉さん」に扮した奈央ちゃんに「中出し監禁部屋」に監禁され、ザーメンを搾り取られるという、なんとも楽しそうな?作品ということで、早速、あちらの世界で奈央ちゃんに責められてみたいと思います!

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

監禁部屋で仰向けに寝かされているところへ若菜奈央ちゃん登場。
若菜奈央「どう?ちゃんとオナ禁してきたの?」「たまったザーメン全部もらってあげるからじっとしてなさいよ。
なんともM心をくすぐるセリフで挑発してくる奈央ちゃん。スタイル抜群の奈央ちゃんとボンデージ+網タイツの相性が半端ない!2017年ベストボンデージスト賞をあげたいくらいにエロイイです。
キス→乳首いじり&乳首舐め→手マンと展開。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

手マン後、乳首舐め&手コキへ。ノーカットなので、多少間延びしてしまう箇所もあったりしますが、リアルタイムで進行している分、臨場感は高め。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

若菜奈央「(チ○ポを握りながら)これどうしたい?いっぱい舐めて欲しい?」
ちょっと焦らされますがようやくフェラへ。カメラは遠いですが、淫語を挟みつつのスローでネットリとしたエロいフェラ。オマ○コを見せつけながらのフェラや足コキもあります。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

エッチも後半戦に突入。軽めの素股のあとは騎乗位で挿入!

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

ボンデージ姿で腰を振る奈央ちゃんはやはりエロい。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

背面騎乗位では、ボクも腰を動かして下から突いてあげます。

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

若菜奈央「もっとアタシを気持ち良くさせて。」
終盤は覆いかぶさり気味の騎乗位!今日イチで奈央ちゃんを近くに感じながら、奈央サマのご命令のまま、中出しでフィニッシュッ!

ボンデージ姿の若菜奈央ちゃんと、リアルタイムで進行するノーカット拘束セックス。

良い点

ボンデージ姿の若菜奈央ちゃんのビジュアルが非常にエロイイです。終盤の覆いかぶさり気味の騎乗位は迫力があり、若菜奈央ちゃんの顔を間近に見つめながらのフィニッシュも良かったです。ノーカットなのでリアルタイムで進行する、リアリティのある臨場感高めなエッチが楽しめました。視聴するVRデバイスに依存しますが、スケール、サイズ感もまずまず良好でした。

気になった点

ノーカットな分、多少間延びしたり、若菜奈央ちゃんがカメラの後ろのスタッフに目をやるシーンが何度かあったのが少し気になりました。拘束&ノーカットなのでやむを得ない面もありますが、足コキなどはカメラ寄りの迫力のあるアングルで見たかったところ。タイトルが「膣搾り中出し監禁部屋」と、なかなかハードなので、もう少し若菜奈央ちゃんが強めのSでも良かったかも。

まとめ

サンプル画像のビジュアルにビビッときた方で、多少Mッ気のある方であれば楽しめるんじゃないでしょうか。Sッ気のある痴女お姉さんに責められたいなら、試してみるのも良いと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】【MOODYZ VR】ボンデージ痴女お姉さん膣搾り中出し監禁部屋 若菜奈央

【出演】 若菜奈央
【時間】 33分
【価格】 980円
【レーベル】 MOODYZ VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。