VR動画 レビュー

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

今回はこちらをピックアップ。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

出演 あべみかこ
価格 1,280円
時間 40分 56秒
レーベル KMP

デリヘル嬢になった人気女優あべみかこチャンと濃厚ラブラブセックスが体験できます!仲良くゲームから始まり打ち解けあったところでスタート。濃厚乳首責めにチ●ポびんびんになって、お口でチ●ポご奉仕。亀頭や裏筋を入念に舐めてくれるフェラチオは絶品です。素股で焦らされますが、みかこチャンもオマ●コぐちょぐちょになって遂に挿入。ヌレヌレの膣肉が肉棒を締め上げ気持ち良い!奥を突かれる度にヨガるみやこチャンはエロ過ぎ必見!!【覆いかぶさり正常位視点有り】【可愛いアナルもハッキリ分かる】

ロリロリファッションのあべみかこちゃんが楽しそうにトランプしているパケ写が印象的な、VRデリヘル作品。いつものセクシーでエロス満載な「VRデリヘル」とはまた違った、ロリカワな雰囲気もなかなか良さげ。ということで早速、VRデリヘル嬢のみかこちゃんを指名してみたいと思います!

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

ツインテールが似合うみかこちゃんがボクの部屋にやってきた!
あべみかこ「お待たせしました~今お店に報告するんで、ちょっと待ってくださいね♪」
部屋に到着してすぐにお店に電話連絡。
あべみかこ「あ、もしもし今到着しました。今日は50分のコースで、オプションがセクシー部屋着とイチャラブゲームのコースを追加で。はい、わかりました~」
みかこちゃんを指名したのは今日で10回目らしい。
あべみかこ「いつも指名してくれてありがとう♪Y○utuberのあべみかこだよ。」
10回目なので、それなりに打ち解けた雰囲気です。まずはセクシー部屋着にお着替え。セーラー風の衣装とストライプのニーハイがロリカワです!

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

序盤はトランプを使ったババ抜きと、○ッキーゲーム。ババ抜きの途中から「引けばいいんでしょ、引けばぁ~。ううう~いじわるぅぅ~」というようなツンデレでロリっ子風の口調になるみかこちゃん。見た目だけでなく口調や仕草までロリっ子になりきるあべみかこちゃんが素敵!キスが何度もあってラブラブ気分も味わえます。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

たっぷりゲームを楽しんだ後はみかこちゃんのブラを外してオッパイをモミモミ♪スレンダーボディ、チッパイを堪能。ツインテールとチッパイの組み合わせが素晴らしい!

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

気分が盛り上がってきたみかこちゃんは、今度は乳首舐めとフェラでお返ししてくれます。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

かわいいアナルを見せつけながらのフェラ。プリっとしたオシリとニーハイがいとおかし。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

挿入へのプロローグ、素股。男優の顔の位置よりもみかこちゃん寄りにカメラがある、迫力のカメラポジション。チッパイを目の前で堪能できるので、このカメラ位置もなかなかイイです!

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

待ってました!「お店にはナイショで♪」タイム。10回もみかこちゃんを指名し続けた甲斐があったよ~!ニーハイを付けたままのみかこちゃんに騎乗位で生挿入!

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

あべみかこ「ああ、おチ○ポ気持ちいい。」「ねえ、私のオマ○コ、気持ちいい?」
みかこちゃんのマ○コの感触が感じられる技術はまだですか。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

背面騎乗位も。スレンダーな上半身とプリケツのバランスがたまりません。これはイイものです。

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

キスできるくらいの至近距離覆いかぶさり正常位!どんどん激しく腰を振るボクッ!中出ししていいのかどうかわかりませんが、たまらず中出しフィニッシュッ!

チッパイ好き待望のVRデリヘル!甘え上手なあべみかこちゃんとのイチャイチャロリセックス

良い点

見た目、仕草、口調などロリっ子に徹したあべみかこちゃんとのロリロリなエッチが楽しめました。騎乗位、正常位では迫力のあるカメラ位置で、スレンダーでチッパイなみかこちゃんのロリボディが堪能できました。アナルを見せつけながらのフェラも良かったです。キスもたっぷりあるのでラブラブ感もあります。
照明は、白トビしないナチュラルな明るさでした。

気になった点

全体的に音質は良好ですが、終盤の覆いかぶさり騎乗位で若干音割れがあったり、逆に声が小さくて聞き取りにくい部分があったのが多少気になりました。

まとめ

セクシーでグラマラスなVRデリヘル嬢も素晴らしいですが、こういったロリ系のVRデリヘル嬢もいろんな女の子で体験してみたいですね。ちょっと舌っ足らずな喋り方やロリカワな仕草で甘えてくる女の子が好きな方なら、没入できて楽しめる、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】イチャつきデリヘル あべみかこ

【出演】 あべみかこ
【価格】 1,280円
【時間】 40分 56秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。