VR動画 レビュー

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

出演 水野朝陽
価格 1,280円
時間 30分 27秒
レーベル KMP

人気女優・水野朝陽の初「匠」作品!禁断の不倫セックス!エロい格好で挑発してくる朝陽サンにチ●ポは既にビンビン。主人と上手くいっていないらしく貴方のカラダを貪るように愛撫し、チ●ポをがっつくように頬張ってくる。スタイル抜群のカラダだが、オマ●コに挿れると中身も最高!トロトロで締まりが良く、奥を突く度に悶える朝陽サンにピストンが止まりません!不倫願望のある方にオススメ!KMP VRは一線を超えても安心安全です!!60fpsの凄さを体感せよ!!【覆いかぶさり正常位視点有り】

圧巻のダイナマイトボディが魅力の水野朝陽ちゃんの作品。ボディだけでなく、妖艶な眼差しやセクシーな唇、声もとっても魅力的な朝陽ちゃん。本作では人妻に扮した朝陽ちゃんとの不倫密会セックスが楽しめるとのこと。リアルでは禁断の「一線」を、VRの朝陽ちゃんとともに越えてみたいと思います!

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「最近、奥さんとシテないんだ?じゃあ、今日はいっぱい気持ち良くなろ?」
小悪魔っぽく不敵な笑みを浮かべてボクを挑発する朝陽ちゃん。
水野朝陽「実はねぇ、あたしも最近全くダンナとしてなくて。今日凄い楽しみにしてたんだよ?」
人妻との情事ならではの不倫トークで背徳気分を高めてくれます。まずはボクだけ全裸にされて、フェラ&玉舐め、そして手コキに乳首舐め。

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「キンタマプニプニ♪」
タマやサオに吸い付く朝陽ちゃんのいやらしいフェラ。かなり欲求が溜まってるみたい。

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「今何してたの?挟もうとしてた?」
オッパイが目の前に来たので、ついチ○コを挟もうとしたのがバレた!
水野朝陽「ちょっとだけね♪じゃあ。」
ボクの意図を汲んでパイズリしてくれる朝陽ちゃん。ラッキー♪

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「亀頭までパンパンだねおチ○ポ♪」

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「私も気持ち良くしてほしいなぁ。いい?」
ということで騎乗位へ。すでに朝陽ちゃんのオマ○コはヌレヌレだったみたいで生でズッポリ挿入。乳首もビンビン。

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

水野朝陽「お願い、一緒に腰動かして♪」
下から突いてあげると気持ち良さそうに喘ぐ朝陽ちゃん!
水野朝陽「もう、おチ○ポ気持ちよすぎ♪」

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

背面騎乗位も。大きなオシリが目の前でブルンブルン踊ります!

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

最近のKMP作品では珍しいバックもあります。

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

待ってました!覆いかぶさり正常位!

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

朝陽ちゃんの左手の薬指に光る結婚指輪に背徳感を感じながらの中出しフィニッシュッ!

チ○コ寄りに設置したカメラで、迫力重視の不倫セックス。

良い点

前半の仰向けのシーンでは、カメラ位置が実際の男優の頭の位置よりも少し前(チ○コ寄りで男優の胸の辺り)にあり、水野朝陽ちゃんの裸体を目の前で堪能できました。フェラも騎乗位も迫力があり楽しめました。覆いかぶさり正常位視点があるので、水野朝陽ちゃんを間近に感じながらのフィニッシュが疑似体験出来て良かったです。

気になった点

仰向けのシーンでのカメラ位置は一長一短あり、フェラの際は迫力があって良いですが、乳首舐めや騎乗位では、自分と男優の頭の位置にそれなりに差があるので十分にシンクロできず、イマイチ没入できませんでした。カメラ位置に関しては、迫力を重視する方、バーチャルセックスとしての没入感を重視する方で好みがわかれそうです。
今作には後背位もありますが、結合部の辺りで画面が切れてしまっていたので、もう少し男優の下半身が映るくらいのアングルでも良かったように思います。

まとめ

筆者としては、疑似体験、バーチャルセックスとしての視点を重視したいので(フェラは別としても)、カメラ位置に関してはもう少し男優の頭の位置に近い方が好みですが、「迫力があって良い」という方も多いでしょう。水野朝陽ちゃんはとってもセクシーなので、女優が好みなら試してみるのも良いと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】巨乳人妻不倫密会SEX 水野朝陽

【出演】 水野朝陽
【価格】 1,280円
【時間】 30分 27秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。