VR動画 レビュー

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

出演 北川エリカ 川菜美鈴 美咲かんな
価格 1,280円
時間 42分 1秒
レーベル KMP

北川エリカ、川菜美鈴、美咲かんながスケベな女教師になって、童貞学生のチ●ポを奪い合う!不良学生と美咲先生の不埒な現場を目撃し、絡まれてしまう。そこへ川菜先生が助けに来てくれたのだが、なし崩し的にフェラチオで性教育。童貞チ●ポには刺激の強いフェラで口内射精後、北川先生が登場。日ごろの欲求不満からか先生達の童貞学生を見る目が変わり、3人の美人先生とハーレムセックスへ!3人全員膣内射精!大ボリュームでお贈りする人気女優豪華競演作!!

揃いもそろった、いずれ劣らぬ美人女優3人との筆おろしハーレムセックスということで、気づいたら匠版の方をポチってました。こんな猛者3人に筆おろしされる童貞ってどんな幸せ者なの!?刺激が強すぎて普通のセックスできなくなるんじゃない!?という気もしますが、その幸せ者に憑依して、早速エロ女教師3人との筆おろしハーレムセックスを体験してみたいと思います!

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

サンプル画像には不良学生が写っていませんが、美咲かんなちゃんが、無理矢理なのか進んでなのか、教室で不良学生のチ○コをフェラしてるシーンからスタート。それを覗いていたボクが不良グループに見つかってからまれますが、そこへ保健の先生風の川菜美鈴先生が現れ、なぜかボクのチ○コをフェラするちょっと不思議な展開へ。フェラで早々に一発抜いてもらった後、北川エリカ先生登場で不良学生達は帰らされ、邪魔者がいなくなったところで、美咲かんな先生も加わり3Pへと発展していきます。

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

当初は北川エリカ先生と川菜美鈴先生が険悪なムードでしたが、ボクの立派なチ○コを前にして目的が一致。立派なチ○コは地球を救う!

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

3人のエロエロ女教師に囲まれてチ○コをしごかれる童貞のボク。ファーストキスは誰の手に!?サンプル画像ではすでに脱いじゃってますが、3人の黒パンスト姿はとってもセクシー。パンストを履いた状態でのオシリのドアップもあります。個人的にはパンストとパンツを脱いだ後、再度ノーパンでパンスト穿いてもらいたかった!そこからパンストを破いて・・・というのはあくまでボクの妄想。

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

教室の床に毛布を敷いて仰向けになってWフェラ。少々ムードには欠けますが、童貞には刺激が強すぎる筆おろし体験。

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

我慢が出来なくなったエリカ先生から騎乗位で挿入。ボク、あっさり童貞卒業。
川菜美鈴「北川先生、どうこのオチ○ポ?」
北川エリカ「すっごいいいチ○ポ!」
エリカ先生からお墨付きをもらったボクのチンコ。童貞だから知らなかったけど、ボクのチ○コ、そんなに良いんだ!

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

普通ならなかなか見ることのできない、先生のアナルを見ながらの背面騎乗位。北川エリカ先生の腰使いがエロいです。
川菜美鈴「まだ我慢してね~♪」
美鈴ちゃんの耳元囁きが脳に響いてイイ感じ。でも、童貞にこんな激しい騎乗位が耐えられるはずもなく、あえなくエリカ先生に暴発中出し!

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

お次は美咲かんな先生。
美咲かんな「すごい奥まで届いて。気持ちよすぎます。こんないいおチンチン持ってたなんて・・・。」
生徒のボクにまで敬語で話しかけてくれるオットリとした優しい先生にもこんなエロい一面が。騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と体位を変えて、激しく乱れるかんな先生。案の定、耐えられなくなったボクはかんな先生にも中出し!フェラヌキも入れると本日3発目!

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

すでに十分満足ですが、このままでは不公平なので、川菜美鈴先生にも正常位で挿入。先生をイカせた後は、打ち止めの中出しでフィニッシュッ!

美人エロ女教師達がチ○コの奪い合い!VR経験豊富な女優3人による夢の筆おろし体験。

良い点

序盤はやや不思議なシーンもありましたが、中盤以降は美人女教師達との濃厚なハーレムセックスが味わえる展開で楽しめました。北川エリカちゃん、川菜美鈴ちゃん、美咲かんなちゃんとVR経験豊富な3人なので、騎乗位やキス、耳元囁き等もこなれていたように思います。

気になった点

終盤の正常位のシーンで、機材が変わるためかサイズが微妙に大きくなります。最初から大きめだとまだ違和感は少ないですが、途中から大きくなるので少々気になりました。

まとめ

不良学生の前で先生にいきなりフェラされたり、先生がフェラしてる間は不良学生がちょっかいを出してこない等、それなりにファンタジー要素も強いので、ファンタジーの中にもリアリティーを重視する方は多少注意が必要かもですが、Adult Festa VRの人気作品ランキング常連の美人女優が3人も集まったハーレムセックスは濃厚!女優が好みであれば、まずまずオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】「イジメられっこ」で「童貞」の僕を女教師3人が優しくセックスで慰めてくれた 北川エリカ・川菜美鈴・美咲かんな

【出演】 北川エリカ 川菜美鈴 美咲かんな
【価格】 1,280円
【時間】 42分 1秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。