VR動画 レビュー

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

今回はこちらの作品をピックアップ。

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

出演 柑南るか
価格 1,280円
時間 59分 36秒
レーベル 至高の人妻

超美人ドエロ人妻、柑南るかが出張ソープで極楽ご奉仕!色白超美形人妻のるかさんの丁寧なエロエロご奉仕で昇天体験!長尺59分作品!

「至高の人妻」から配信を開始した、大人の女の色香漂う柑南るか(かんなるか)ちゃんの作品。色白で柔らかそうなボディ、カワイイお顔、エロそうな眼差しが魅力的なるかちゃん。「高級美人妻出張ソープ」の名に相応しいルックスです。本作は通常版と匠版がありますが、匠版を選択。それでは早速、高級美人妻出張ソープ、約60分のコースを楽しんでみたいと思います!

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

柑南るか「こんにちは~はじめまして、るかです。よろしくお願いします♪」
マットプレイに使うエアマットを持参してるかちゃん登場。涼し気な白いブラウス姿で、一見するとこれから海にでも行くのかな?といった感じ。部屋に上がってソファに座ると軽く自己紹介してくれるるかちゃん。旦那の給料が安くて出張ソープで家計を助けているとのこと。健気なるかちゃんですね。家計の助けになるならと、早速キスでプレイスタート!

キスの後は乳首をクリクリしてあげるとビクンビクンと反応。るかちゃんを全裸にしてしばらく手コキタイム。チ○コは遠いですが、るかちゃんの顔が間近にあって見つめ合いながらの手コキ。このアングル、なかなかイイです!

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

お風呂に場所を移してマットプレイ開始。全身と口を使った丁寧なマットプレイ!なかなかのテクニシャン。全身リップもとってもセクシーでエロいです。高級店だけあってしっかり教育が行きとどいてますね。シックスナインの体勢ではアナルもばっちり。丸みのある女性らしい体ですが、適度にメリハリもあってエロいるかちゃんのボディ。

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

お次はフェラ、乳首いじり、手コキのコンビネーション。玉舐めもありつつのジュボジュボとエロいフェラがイイです。合間に足先まで舐めてくれたりと、たっぷり時間をかけたマットプレイがエロくて癒されます。その後、再度チ○コを咥えて濃厚バキュームフェラ。次第に高まる射精欲!たまらずるかちゃんの口内に本日一発目を発射ッ!
柑南るか「もっとエッチなコトしたいんでベッド行きましょ♪」
はいッ!

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

ベッドに移動し、るかちゃんのオッパイをモミモミしてから、今度はるかちゃんのマ○コを手マンで潤していきます。ササッと終わらせがちな手マンも、るかちゃんがイクまでたっぷり時間をかけます。手マンでイって気持ち良くなったるかちゃんは、ボクにキスと激しい乳首舐め、上半身へのキスでお返し。頑張って手マンして良かった!

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

ボクのパンツを下ろしてジュボジュボフェラ→騎乗位へ!やっと挿入!挿入までかなり時間が掛かった分、嬉しさもひとしお。騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。るかちゃんの熟れたオシリ、腰使いがエロいです!

その後、騎乗位から正常位へ。やや距離がありますが、匠の高画質なので悪くはないです。股を広げたるかちゃんの色白ボディがエロくてイイです!ラストは正常位のまま、るかちゃんの膣内へ生中出しでフィニッシュッ!

一つ一つのプレイにたっぷり時間をかけた濃厚ソーププレイ!柑南るかちゃんもエロくて魅力的!

良い点

オッパイを揉ませる、乳首を舐める、フェラをする、といった一つ一つのプレイにたっぷりと時間をかけているので、臨場感の高い、濃厚なソーププレイが楽しめました。ただ時間をかけただけだと間延びしてしまいそうですが、柑南るかちゃんがエロくて魅力的で丁寧にご奉仕してくれるので、飽きることなく楽しめました。特に柑南るかちゃんの全身リップは非常に良かったです。

気になった点

対面座位や覆いかぶさり正常位、ベロチューしながらの騎乗位など、より密着したプレイがあると尚良かったかも。キスが若干遠かったのも少し残念。手マンのシーンでは、もっと柑南るかちゃんに寄った迫力のあるアングルだと一層楽しめたと思います。

まとめ

柑南るかちゃんのセリフが多少棒読み気味な部分もありましたが、出張ソープで初対面というシチュエーションを考えればまぁ許容範囲でしょう。むしろ、顔、声、スタイル、エロさ等々、とても魅力的な女優さんでした。色白でセクシーな美人妻ソープ嬢の入念な全身リップ、濃厚プレイが味わいたい方にはオススメな一本でしょう!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】柑南るか 高級美人妻出張ソープ

【出演】 柑南るか
【価格】 1,280円
【時間】 59分 36秒
【レーベル】 至高の人妻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。