VR動画 レビュー

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

今回はこちらをピックアップ。

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

出演 小谷みのり
価格 980円
時間 29分 10秒
レーベル KMP

女子校生デリヘル嬢みのりちゃん。まだあどけない無垢なる笑顔は全てを許したくなる天使そのもの。ただSEXはヤバイ!尋常じゃないビンカン体質に加え、天性のエロ本能で素股じゃ我慢できずお客様とSEXしちゃう!また指名したいなぁ。

最近では長尺作品も多数出てきましたが、比較的短時間でサクッと抜きたい時に便利なKMPの「VRデリヘル」作品をチョイス。今作の出演女優は小谷みのりちゃん。見た目は一見おっとりとした印象ですが、エッチは大胆という「羊の皮を被ったオオカミ」的女の子でプレイが楽しみ。それでは早速、みのりちゃんを呼んでみることにしましょう!

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

小谷みのり「今日はよろしくお願いします。みのりです。今日はお客様に精一杯一生懸命がんぱって尽くしてまいりますので・・・」
といった感じでとても礼儀正しく丁寧に挨拶してくれるみのりちゃん。見た目JKですが、声はとってもセクシーで温泉宿の若女将なんかが似合いそうなエロい雰囲気。第一印象はとってもイイです。このままJKとのプレイとして楽しんでも良さそうですが、声がセクシーなので「人妻専門デリヘルから来た若妻にJKコスプレさせてプレイ」に脳内変換して楽しむことに。この辺はお好みに合わせてどうぞ。

早速キスからプレイ開始!すると突然ボクの体をクンクン嗅ぎだすみのりちゃん。
小谷みのり「ああ、いい匂い。男の人の匂いがする。ああ~凄いこの匂い大好き~」「すっごい匂いがする。もっといろんなトコ嗅いでイイですか?」
ボクのパンツもクンクンしたりとなかなかの匂いフェチ。
小谷みのり「大スキなんです。下着の匂い。」
・・・みのりちゃんエロい。。当初の予想とは違ったけど、ある意味この子アタリかも・・・!!

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

チ○コに垂らしたローションが多すぎたと口で舐め取ったり、自分のオシリを叩かせたり、自分が脱いだパンツをボクに嗅がせたりと、一つ一つの仕草から天性のエロスを感じます!合間合間に漏れる吐息や声、形の良いプリンとしたオシリもエロくてイイ!

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

乳首舐めや手コキの後は素股へ。ベロチューがあったりでイイです。素股でビクンビクン感じる敏感なみのりちゃん。
小谷みのり「お客様、ねぇこのままイれちゃってもイイですか?」「ねぇ、イイですよね?」
ええっ?もうOKなの!?感度が良すぎるみのりちゃんからの早々の嬉しいご提案。ダメなはずもなくインサート!それにしてもみのりちゃんの吐息や耳元での囁きなど、何から何までエロい!

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

挿入したとたん、水を得た魚のように跳ねながら喘ぐみのりちゃん!騎乗位→背面騎乗位と展開。
小谷みのり「エェエェへアウゥアウアウフエヘエヘエヘッエエッヘ!!」
すんごく感じてくれるので自分のチ○コがスゴイのかと錯覚してしまいそう。一旦チ○コを抜くとすぐさましゃぶりつき、再び自ら騎乗位の体勢で挿入。素晴らしいです。

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

騎乗位から覆いかぶさり正常位へ。正常位でガン突きすると、さらに喘ぎまくるみのりちゃん!感じまくるみのりちゃんの顔を間近で見ながらの中出しフィニッシュッ~!

フェロモン出まくりのJK痴女!セクシーで敏感なみのりちゃんとの激しいセックスが楽しめる一本

良い点

見た目はカワイイ女の子ですが、作品の紹介文にもあるとおり「天性のエロ本能」を感じさせる小谷みのりちゃんが非常に良かったです。冒頭から匂いを嗅いで悦に入ったり、体位を変える際にチ○コをしゃぶって自ら挿入したりと、細かい部分でもみのりちゃんのドスケベな部分が感じられて楽しめました。みづなれいちゃんや川上ゆうちゃん、麻里梨夏ちゃんらに通じるものを感じます。エロいキスが何度もあったのも良かったです。フィニッシュは覆いかぶさり正常位で、みのりちゃんを近くに感じながらの中出しだった点も良かったです。

気になった点

覆いかぶさり正常位でかなりみのりちゃんに近づけますが、より密着するプレイもあると尚良かったかも。騎乗位から覆いかぶさり正常位に体位を変える際に「正常位へ・・・」とテロップが出て少し間が空いてしまいますが、盛り上がったエロ気分を多少下げてしまうので、無くても良かったように思いました。

まとめ

内容的には、エロくて楽しめたので★4.5。VRのクオリティは★3.5。画質・音質はまずまずですが、もう少し肌の色合いが綺麗に出ていると良かったですね。若干青みがかっていた印象。価格・コスパは、女優1人・約30分・980円とまずまず平均的ですが開始早々からエッチが楽しめる点を多少プラスして★3.5、全体では★4としました(※平均点ではなく、内容>VRのクオリティ>コスパで重視した上での評価です)。

小谷みのりちゃんがとってもセクシーでエロくて魅力的なデリヘル嬢を演じてくれた作品でした。みのりちゃんの「積極的なエロさ」は、男優が自由に動けないVRでは非常に重要。まさにVR向きの女優さんでした。今後も楽しみです。

キャピキャピしたロリカワJKをイメージするとアレ?っとなるかもしれませんが、大人の魅力を持ったセクシーボイスで敏感体質のエロい女の子が好みなら、かなりオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

「お店には絶対言わないでくださいね…」素股で我慢出来なくなった女子校生デリヘル嬢と秘密のVRセックス 小谷みのり

【出演】 小谷みのり
【価格】 980円
【時間】 29分 10秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。