VR動画 レビュー

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

今回はこちら。

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

出演 斉藤みゆ
価格 1,480円
時間 1時間 53分 33秒
レーベル KMP VR

G-CUPの乳が画面で揺れます!弾みます!巨乳好き必見の作品!しかも今回は5コーナー2本番しかも生中出しで大サービス!5コーナーは責め好きの方にオススメの「M女だったら…」ラブラブ感をたっぷり味わう「奥さんだったら…」言葉であなたを責める「オナニーの助太刀してあげる」責められ好きの方用「僕がペットだったら…」そして大人気「癒し系メンズエステシャンだったら…」の豪華5部構成!お見逃しなく!

ムッチムチで巨乳の斉藤みゆちゃんを113分もの長尺、5つのシチュエーションで堪能できる作品。斉藤みゆちゃんのVR作品は多数出ていますが、今回はエステティシャンや奥さん、M女など、様々なシーンが匠の高画質で楽しめる本作をチョイス。匠で長尺ということでファイルサイズは44GBオーバーとモンスター級。ようやくダウンロードが完了したので、早速みゆちゃんを完全攻略しにイってきます!

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【シーン1】
メンズエステティシャンのみゆちゃん登場。
斉藤みゆ「私に会えない間、どうされてたんですか?今日もキンタマパンパンですか?」「今日もいっぱい臭~いザーメン出してくださいね♪」
淫語で軽いジャブをかましてプレイスタート!まずは乳首舐め。おっとりした雰囲気と声で癒されます。そこから亀頭責め&手コキへ。合間にキスや耳舐めもありますが距離はやや遠め。そして変則シックスナインへ。目の前のマ○コをバイブを使って刺激してあげると気持ち良さそうに悶えるみゆちゃん。

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

十分マ○コが潤ったところで素股へ。抱き心地の良さそうなムチムチボディ、たわわなオッパイ、プルンとした唇がエロいです!素股でクリが刺激されたみゆちゃんはたまらず昇天。
斉藤みゆ「今度はお客様が気持ち良くなってください。」
ということで遠慮なく騎乗位で挿入。騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。途中、やや覆いかぶさり気味の騎乗位も。騎乗位のまま、本日一発目の中出しへッ!シチュエーションが5つもあるのでやや駆け足でご紹介しております!

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【シーン2】
斉藤みゆ「あーっおかえりなさーい!今日はどんな一日だった?」
どうやらシーン2は奥さん設定っぽいですね。「童貞を殺すセーター」を身に着けたみゆちゃんが、フェラや手コキ、亀頭責めにパイズリなどで、疲れて帰宅した旦那を癒してくれます。やや痴女気味のみゆ奥サマがなかなか。ここでは挿入は無く、暴発気味の手コキでフィニッシュ!

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【シーン3】
シーン3では、ややS気味のみゆちゃんが登場。サンプル画像では既に脱いじゃってますが、アミアミの全身タイツがそそります。
斉藤みゆ「変態。ほらパンツも脱いで。私のこと見ながらシコシコして。ほらもっと。」
シーン1,2とはまた違ったみゆちゃんでイイです。中盤以降はディルドを使ったプレイに。ディルドに股がり一心不乱に腰を振るみゆちゃんがエロい!

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【シーン4】
シーン4では椅子に縛り付けられたM女みゆちゃんをローションやバイブ、電マを使って気持ち良くしてあげます。

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【シーン5】
シーン5は再び奥さんシチュ。食事中にムラムラした旦那によりエッチに発展。シーン2の奥さんよりは少し奥手で押しに弱い感じ。みゆちゃんをテーブルに座らせてマンコを愛撫してあげると、みゆちゃんもだんだんエロい気分に。あっさり対面座位で挿入すると激しいピストンへ!対面座位は迫力があってなかなかイイです!対面座位→バック→対面座位→テーブルを使った正常位と展開して中出しでフィニッシュッ!

約2時間みゆちゃんを独り占め!手コキにパイズリ、2度の中出し等、いろいろなプレイで斉藤みゆちゃんを満喫

良い点

斉藤みゆちゃんを高画質でじっくり2時間近く堪能できる、なかなかの作品でした。長尺と言っても、シーンが5つに区切られているので、好きなシーンで抜くことができ、使い勝手も良いです。中出しが2回ある上に、手コキフィニッシュやディルドを使ったプレイ等、複数バリエーションがあったのもマル。

気になった点

4つ目のM女のシチュは、やや単調だったのでもう一工夫あると尚良かったと思います。女優が斉藤みゆちゃん一人なので、ドSやドMなど、シーン毎にもう少し極端にキャラを変えても良かったかも。

まとめ

内容はなかなか楽しめたので★4、VRのクオリティは★5、価格・コスパは女優1人で1,480円と、一見すると少々高めですが、匠で113分の長尺なのでむしろ安いくらい、ということで★4、全体的には★4.5としています。

本作のPC版は、ビットレート(1秒当りのデータ量)が約64Mbpsと高めなので快適に楽しむにはそれなりのスペックのPCが必要ですが、斉藤みゆちゃんファンはもちろん、ムッチリボディ、ぽっちゃりで巨乳の女の子が好きな方にはなかなかオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠・2本番】5つのコーナーで完全攻略 斉藤みゆ

【出演】 斉藤みゆ
【価格】 1,480円
【時間】 1時間 53分 33秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。