VRゲーム

アダルトVRゲーム「アンナちゃんとあそぼ!」のPVが公開

アンナちゃんとあそぼ!

スマホのジャイロ機能を活用したアダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」を開発したVRJCCが、次回作「アンナちゃんとあそぼ!」のプロモーションムービーをYoutubeで公開しました。テーマソングに乗せて、黒髪ロングで少し大人っぽいアンナちゃんがちょっとエッチなアクションを見せてくれるPVとなっています。

■「アンナちゃんとあそぼ!」はどんなゲーム?

「メロンブックス通販」の予約ページによると、

ちょっと大人びた美少女・アンナちゃんとエッチが出来ちゃう、アダルトVRゲームです!視線によるシンプルなコントロールシステムを採用、制服&ぱんつの着替えも自由自在♪アナタとのセックスにいやらしく喘ぐ、アンナちゃんの極エロ痴態から目が離せません☆かつてない臨場感で迫る美少女に大興奮必至、注目のタイトルを存分にお楽しみ下さい。

とのこと。「なないちゃんとあそぼ!」からどのように進化しているのか気になるところです。「アンナちゃんとあそぼ!」は2017年8月中旬の発売を予定。また、VRJCCは、2017年8月11日(金)~13日(日)に開催予定の「コミックマーケット92」への出展も予定しています。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。