VR動画 レビュー

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

今回はこちら。

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

出演 阿部乃みく
価格 1,280円
時間 38分 27秒
レーベル KMP

いつも優しく勉強を教えてくれるみく先生。今日はなんだかちょっと様子が違う。どうやら僕の部活の引退試合を観て感化されたらしく、すごく僕の目を見つめて話してくる!ただでさえ可愛すぎて目も見れていなかったのにこんな近寄ってきて…。あぁ!ここから先は童貞だった僕には刺激が強すぎて言えません!

適正サイズになった匠シリーズの臨場感の高さは目を見張るものがありますが、それに加えて今作は出演女優がとっても魅力的な阿部乃みくちゃんということでチョイス。インテリ眼鏡をかけたみくちゃんが家庭教師のボクを筆おろしと、シチュエーションも楽しそう。ちなみに本作は匠版と通常版がありますが、匠版をOculusで視聴することに。それでは早速、みく先生の個人レッスンを受けにイってきます!

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

ボクは自宅で歴史のお勉強。
阿部乃みく「すごい、ちゃんと勉強してる!久しぶり♪」
と、みく先生登場。匠みく先生はとっても綺麗でメチャカワ。こんなお姉さんが家庭教師だったら、ムラムラしちゃって勉強どころじゃないですね。
阿部乃みく「そういえば、この前、引退試合勝手に見に行ってゴメンね。」
ああ、あれね。別にいいけど。などと会話を楽しんでいると、徐々にいい雰囲気に。みく先生のリードで初キスへ。初々しい感じがイイです。匠画質で見る至近距離のみくちゃんとのキスはとってもグッド!痴漢VRを見てた自分が恥ずかしくなるくらいの清らかなキスで癒されます。

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

序盤で良い雰囲気になったので、中盤以降は場所をベッドに移してイチャイチャ再開。初めてのボクを優しくリードしつつ、だんだん大胆になっていくみく先生。キスに乳首舐め、そして初めてのボクにはなかなか刺激的なパイズリやクチュクチュ音を立ててのオマ○コいじりも披露。

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

そしてフェラへ。メガネをかけたまま、いやらしい音を立てるインテリフェラがエロい!手を握りながらフェラするところもラブラブ感があって素晴らしいです。

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

初挿入は騎乗位で!
阿部乃みく「初めて入れるの、こんなエッチな先生でイイの?」
!!ハートを鷲づかみにされる名ゼリフ!!名言いただきました。他にも素晴らしいセリフが盛りだくさん。みく先生最高デスッ!

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

騎乗位から対面座位へ。みく先生の綺麗なオッパイをより近くで堪能。ボクがイキそうになると気を使ってくれる優しいみく先生。最後は対面座位のまま、みく先生と一緒に初エッチ初中出しでフィニッシュッ!

現状の国産VR最高峰画質で王道的筆おろし体験。

良い点

屋外の匠作品の映像も綺麗でしたが、室内でバッチリ照明を調整した匠の映像は非常に綺麗。最初は若干明るすぎるかなと思いましたが、阿部乃みくちゃんの肌がとても綺麗に見える明るさで、エッチシーンの臨場感は抜群。Oculusで視聴しましたが、サイズが絶妙で、阿部乃みくちゃんをかなりリアルに感じることができました。

プレイは筆おろしということでハードなプレイではないですが、その分、匠画質+阿部乃みくちゃんの美しいボディをじっくり堪能できました。ラストは、対面座位の至近距離の状態でフィニッシュできたのが非常に良かったですね。阿部乃みくちゃんの演技も自然で見事。エッチの最中のセリフも効果的でした。キスも何度もありラブラブ感もタップリ。

まとめ

内容的には、シンプルですが非常に良かったので★5。欲を言えば、対面座位ではもっと密着してほしかったですが、「通常版」もあるのでブレを考えると仕方がないところでしょうか。VRのクオリティ(画質・音質等)は、現状国産のアダルトVRでは最高峰のレベルなので★5、価格・コスパも匠クオリティを考えると悪くないので★3、全体では内容、VRクオリティを重視して★5としています。

適正サイズの匠+阿部乃みくちゃん+対面座位の破壊力はハンパなかったです。最高のマグロは醤油とワサビだけで十分、とでも言わんばかりの奇をてらわない王道的筆おろし作品でした。阿部乃みくちゃんが好きで、匠作品が視聴できる環境をお持ちの方なら、是非見ておきたい一本でしょう!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【匠】可愛すぎる家庭教師みく先生と童貞の僕との生中出し勉強会 阿部乃みく

【出演】 阿部乃みく
【価格】 1,280円
【時間】 38分 27秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。