VR動画

ネカフェでアダルトフェスタのVR作品が見放題で楽しめる「VRカフェ」の特設ページが公開。導入店舗はここでチェック!

VRカフェ 特設ページ

8月1日より試験運用を開始した、ネカフェでアダルトフェスタVR等のVR動画が無料見放題で楽しめる画期的なサービス「VRカフェ」。その特設ページ上で、推奨環境や導入店舗一覧が公開されました。

VRカフェとは?ネカフェ内でVR動画が無料で見放題!

「VRカフェ」は、ネカフェで、VR動画が無料で見放題で楽しめるサービス。自分のスマホを使って店舗のWi-Fiに接続し、アダルトフェスタVRのほぼ全コンテンツ(新作含む)や他のVR動画を無料で楽しむことができます。ネカフェの利用料は別途かかりますが、ネカフェを利用している間は好きなだけ、VR作品を視聴できるサービスです。

導入店舗一覧も公開。最寄りのVRカフェ導入店舗をチェック!

全国の導入店舗は、VRカフェ導入店舗一覧で確認できます。8月4日現在、131店舗が「導入店舗一覧」に掲載されています。

事前に「VRX Media Player」でサンプル動画が再生できるかチェック

「VRカフェ」では、自分のスマホとVR動画プレイヤーアプリ「VRX Media Player」を使ってVR動画を視聴します。普段からアダルトフェスタVRのVR動画をスマホで視聴している方なら特に問題は無いと思いますが、初めて視聴する方は、今回公開された特設ページで推奨環境や「VRX Media Player」を使ったサンプル動画の再生方法が解説されているので、事前に試しておくとスムーズに利用できるでしょう。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。