VR動画 レビュー

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

出演 南梨央奈 小野寺梨紗
価格 1,480円
時間 52分
メーカー エロタイム

極上美少女2人とズボズボアナルSEXをする禁断のVR体験【超高精細3D&バイノーラル録音】。ドアップのアナルを弄りまくって指やおもちゃをねじ込み、パックリ開いたピンクの菊門に貴方のドデカち●ぽをぶち込みます。お尻の穴が気持ち良すぎてま●こから大量の潮が吹き出し貴方の顔に飛びかかるド迫力スペクタクル!ま●ことアナルに交互に中出ししまくって金玉がスッカラカンになる怒涛の長尺VR作品、必見です!

VRではまだ少ない、アナルセックスが疑似体験できる、VR-1グランプリにエントリーしているエロタイムVRの作品。しかも南梨央奈ちゃん、小野寺梨紗ちゃんという、二人の美少女のアナルが堪能できるということで俄然テンションが上がります。早速二人のアナルをじっくり鑑賞しつつ、VRアナルセックスを楽しんでみましょう!

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

南梨央奈「南梨央奈です♪」
小野寺梨紗「小野寺梨紗です♪」
南梨央奈「ね、今からあなたのデカチンで私たちのアナル、気持ちよくしてくれる?」
小野寺梨紗「デカチンで、いっぱい奥まで気持ちよくして♪」
二人とも最初からすごく積極的。こんな可愛らしい女の子がアナルにチ○コを入れてほしいだなんて。この二人のような「アナル好きなカワイイ女の子」はどこにいるの?誰か教えて。

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

積極的な二人は自ら服をヌギヌギ。下着姿になると、ムチムチなオシリをボクに見せつけてくれます。
南梨央奈「今から、このオシリ使ってあなたのこといっぱい気持ち良くしてあげるからね。」
そう言って下着も脱ぎ始めます。話が早くて助かります。

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

おおっ!!!見事な美しいWアナル!!!モザイク無しのピンク色のアナルが目の前に。この神々しい穴に今からチ○コをズボズボ入れるんだと思うとたまりません。

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

アナルはデリケートなので、ゆっくり時間をかけて指でほぐしていきます。まずは南梨央奈ちゃんのアナルを右手の人差し指で。その次は左手の人差し指で梨紗ちゃんのアナルを優しくマッサージ。そして両手を使ってWでホジホジ。アナルに指を入れられて喘ぎまくる二人がエロい!

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

いろんな角度からアナルを堪能。玩具を突っ込んであげると指より奥に当たって、快感に悶える梨紗ちゃん。素晴らしい眺め。

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

アナルが十分ほぐされたところでいよいよチ○コの出番!まずは梨紗ちゃんからバックで挿入。
小野寺梨紗「デカチン!気もちィ!もっと奥までして!デカチン!お願い!スッゴク気持ちいぃ!もっと奥がイイの!奥に入れてっ!」
ボクの名前がデカチンかのようにデカチンを連呼する梨紗ちゃん。梨紗ちゃんの感じ方がメチャクチャロリエロで素晴らしい!マーベラス!

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

途中で梨央奈ちゃんのアナルに正常位で挿入しつつ、まずは梨紗ちゃんに騎乗位で中出し。その後、梨央奈ちゃんと背面騎乗位でもう一発!一発一発が非常に濃厚。計2発発射でアナルを堪能しました。ゴチソウサマッ!

アナルに貪欲な二人の美少女と、たっぷり濃厚アナルセックス二連発!

良い点

エロタイムVRの綺麗な明るめの映像で、アナルを目の前でじっくり鑑賞したり、二人との濃厚な中出しアナルセックスが疑似体験できるエロスたっぷりの作品でした。南梨央奈ちゃん、小野寺梨紗ちゃんが美少女痴女を見事に演じていて没入でき、楽しめました。キスや耳舐めがあったのもマル。数少ないアナルセックス作品な上に、内容も相当エロくて良かったです。

まとめ

エロ度・内容的には★5。画質は平均よりもやや良く、VRのクオリティ的には★3.5。時間と価格だけ見ると、そこまでコスパが良いように思えませんが、エロの密度が凄いので★4といったところ。総合的に判断して★4.5とします。最近は高画質で良質な作品が増えているので、前回から評価方法を多少変えました。ちょっと前までなら★5レベルです。VRでカワイイ女の子とアナルセックスできる数少ない良作と言えるでしょう。女の子が凄く積極的でノリノリなアナルセックスなので、嫌がる女の子のアナルに無理矢理突っ込む、といったシチュエーションを希望する方には不向きですが、美少女痴女とのエロいアナルセックスが見たい方にはかなりオススメな一本だと思いますよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

作品情報

【VR】超リアル連続アナル生中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈 小野寺梨紗

【出演】 南梨央奈 小野寺梨紗
【価格】 1,480円
【時間】 52分
【メーカー】 エロタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。