VR動画 レビュー

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

今回はこちら。

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

出演 紗倉まな 古川いおり 市川まさみ 飛鳥りん 椎名そら 宮崎あや 跡美しゅり 推川ゆうり 篠田ゆう 大槻ひびき 波多野結衣 桐谷まつり 戸田真琴 桜木優希音
価格 1,480円
時間 60分
メーカー SODクリエイト

業界初!360°3D映像!独自開発の最新技術を駆使して撮影をしたアダルトVR史上、最高の究極ハーレム体験!前後左右全てから女の子たちに責められる超強高刺激映像!前を見ればSEX、左を向けばキスを求められ右を向けば淫語囁き、さらには至近距離おっぱい、ドアップま○こ見せつけの全方位エロの嵐!今まで感じたことのない凄まじい興奮にアナタの脳とチ○ポは耐えられるのか!?

AV OPENのスピンオフ企画「VR-1グランプリ」にエントリーしているSODの作品。360度の3D映像、ドローンによる空撮、14人もの美女と背景映像の合成等々、一体どんな映像に仕上がってるの!?というエロスよりも好奇心でチョイス。VR作品はすでに何本も手掛けているSODなので、まぁツボは押さえているんじゃないかなと思いますが、早速、どんなVR体験が待っているのか、試してみたいと思います!

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

明転すると、のどかな田園風景が目の前に。すると突然の大音量でビックリ。あるハプニングが起こります。そして場面はなぜか露天風呂へ。露天風呂の画質はお世辞にも良いとは言えませんが、女の子達がキャッキャッウフフとお風呂を楽しんでる様子が見れます。

すぐにまた場面が切り替わり、嘘みたいですが、ドローンの360度空撮映像に。眼下には海や山。飛んでいるというよりも「浮かんでいる」感じ。空中散歩を楽しんでいると、どこからともなく美女が現れ、サンプル画像のような空中浮遊&美女と戯れるシーンへと発展。なんというハチャメチャ展開。でもこういう予想がつかない展開、嫌いじゃないです!

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

空中に浮かんで、360度美女に囲まれるというなんとも不思議な体験。前後左右から女の子に話しかけられるので、右に左に大忙し。

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

後ろを向けば椎名そらちゃんと桜木優希音ちゃんがチュッチュしてるので二人のレズプレイを鑑賞するのも楽しいです。

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

プレイは、最初に紗倉まなちゃんが騎乗位で挿入して、飛鳥りんちゃんなど他の女の子達とも挿入&時々中出し。ハーレムプレイに没頭していると、波多野結衣ちゃんの遥か後ろをトンビが悠々と飛んでいったりしてとってもシュール。

最後はまた紗倉まなちゃんに戻ってシメの中出しでフィニッシュ。全体で60分あるのでたっぷり空中ハーレムセックスが楽しめました。

何もかもがハチャメチャなブッ飛びお祭りVR!

良い点

空撮+美女達とのハーレムセックスという、今までにないユニークなVR映像で、いろいろブッ飛んだ展開が楽しめる作品でした。どこかの宗教団体が制作しているのか?というような「ザ・合成」といった映像ですが、独特のオリジナリティを感じました。キャストは、紗倉まなちゃんをはじめとした有名女優ばかりが14人と超豪華。挿入&中出しが何度も楽しめ、エロもたっぷり。

気になった点

14人の美女がそれぞれ喋りまくるので、お祭り感があっていいんですが、とにかく騒がしいですwww 画質は、360度の3Dということで広範囲をカバーした分あまり良くないです。照明は、意図的だと思いますが、女優のアップではかなり白トビしてました。

まとめ

空撮と美女とのセックスを合成するとこうなる、というのが見れたという意味ではなかなか面白い体験でした。アイデアは非常に面白いんですが、映像のクオリティがもう一歩という感じ。空撮の映像で怖くなるくらいの高解像度で見てみたい作品です。

守りに入るのではなく、かなり攻めた作品になっているので、賛否両論ありそうですが、前衛的でチャレンジ精神溢れる作品になっているので、既存のVR作品に飽き気味で、ちょっと変わった作品を見てみたいという方には良いかもしれませんよ!

エロ度・内容
VRのクオリティ(画質・音質等)
コスパの良さ

オススメ度:

※今回から評価方法を少し変更しました。評価点が今までよりも若干シビアになっています。

作品情報

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

【出演】 紗倉まな 古川いおり 市川まさみ 飛鳥りん 椎名そら 宮崎あや 跡美しゅり 推川ゆうり 篠田ゆう 大槻ひびき 波多野結衣 桐谷まつり 戸田真琴 桜木優希音
【価格】 1,480円
【時間】 60分
【メーカー】 SODクリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。