VR動画 レビュー

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

今回はこちらの作品をチョイス。

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

出演 川菜美鈴
価格 1,280円
時間 37分 48秒
レーベル KMP

KMP VR専属の川菜美鈴チャンが変態バスガイドになって、乗客の社長(あなた)と濃厚セックス。社員旅行の貸切バスで、ガイドとして乗客を楽しませる美鈴嬢。他の乗客には向けない熱い眼差しがこちらにチラチラ…。制服の中に隠れていたオッパイを揉んだり、チ●ポを手や口で愛撫してもらったり、バスの中が愛の巣に。ぬるぬるオマ●コにチ●ポを挿入し、対面座位や正常位で突きまくり!リアルな映像と迫力、美鈴チャンのエロプレイでチ●ポがカチカチになること間違いなし!ここがスゴイ!①アングルを変えているのでフェラチオしている顔も近い!さらに音質にも拘っているので、「じゅぼじゅぼ」「ずりゅずりゅ」という淫らな音が良く聞こえる!②対面座位。60fpsだからオッパイの揺れがなめらか。③ベロキス&ベロキス&ベロキス。【覆いかぶさり正常位視点有り】【通常版をご希望の方は8/1(火)までお待ち下さい】

リアルサイズにサイズアップした「匠」作品で、美人バスガイドに扮した川菜美鈴ちゃん出演作。スタイルが良い美鈴ちゃんのバスガイド姿はとっても可愛くてソソられます。こんなバスガイドに迫られるなんて、VR最高!ということで、早速エロエロVRバスツアーに参加してみたいと思います!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

社員旅行の貸切バス。ボクは社長!序盤では、社員たちと美鈴ちゃんが歌を歌ったりといった余興も楽しめます。社員がバスからいなくなって、美鈴ちゃんと二人っきりになると美鈴ちゃんがボクに迫ってきた!
川菜美鈴「社長さん、もし私で良かったらどうですか?」「じゃあ、私がいっぱい社長さんのこと癒しますね♪」
お願いしますぅ!ライトなキス→ベロチューでプレイスタート!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

川菜美鈴「バスの中ってすっごく暑いですよね。」
うんうん。今日もとっても暑いし、服を着ていると脱水症状になるかもしれないからね、どんどん脱いじゃおう!
川菜美鈴「社長さんのおチンチン、見てもいいですか?」
耳元で囁いてくれる美鈴ちゃんの声が非常にエロカワな上に、音質がとっても良いので興奮度アップ。パンツを脱がされ、耳舐め&手コキ!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

手コキのお返しにオッパイを揉んであげると、一層興奮してお尻をチ○コにこすりつける美鈴ちゃん。
川菜美鈴「社長さんお願い。私にこのおチンチン舐めさせて。もう我慢できない。」
我慢できないのか、仕方がないな。特別だぞ。
フェラ用のアングルに切り替わるのでフェラも見やすくて良いです!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

川菜美鈴「私のオマ○コに社長さんのおチ○ポ入れてもいいですか?」
フェラで益々興奮した美鈴ちゃんは対面座位で自らオマ○コにズッポリ挿入!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

対面、背面、横向きと姿勢を変えつつの座位。ベロチュー&耳元囁きもふんだんにあってエロイイです!60fpsでヌルヌル動くのでベロチューしながらの対面座位も最高ゥ!

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

ラストは迫力の覆いかぶさり正常位で!バスの中なのでなかなか大変そうですが、たっぷり美鈴ちゃんを突いてあげると気持ちよさそうに感じてくれます!美鈴ちゃんの中出しOKが出たので、美鈴ちゃんの膣内にたっぷり出発進行~フィニッシュッ!

川菜美鈴ちゃんの高音質耳元囁きがとってもエロカワ!匠パワーを活かした臨場感抜群のVRバスセックス体験

良い点

川菜美鈴ちゃんの声ってすごくエロイイ声だなと改めて気付かされるほど、高音質のバイノーラル耳元囁きがビンビン耳を刺激してくれました。高FPS・高解像度で発色の良い「匠」ならではの臨場感の高い映像、リアルに近い適正なサイズで、全体的に非常に没入感高め。ベロチューしながらの対面座位はメチャエロでした。

気になった点

後半の座位、覆いかぶさり正常位で、男優がカメラより若干右にズレていたのが多少気になりました。バスの車内ということでスペースが無かったのかもしれませんが、できればしっかり中央に揃えてもらいたかったですね。

まとめ

内容的には★4.5といったところですが、匠の高画質・高音質、撮影技術が素晴らしく、今回も大幅に臨場感・没入感を底上げしてくれていました。既存の他の作品と比べると★5.5くらいな印象。5段階評価なので★5としたいと思います。

川菜美鈴ちゃんが好きで、匠作品が視聴できる環境をお持ちの方なら、かなりオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【匠・バイノーラル】美人バスガイドと車内セックス 川菜美鈴

【出演】 川菜美鈴
【価格】 1,280円
【時間】 37分 48秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。