VRゲーム

ハンコンを駆使してバーチャルセックス!セクサロイドな彼女【VR版】が配信開始

セクサロイドな彼女【VR版】

同人サークル「惰眠ズ」のアダルトゲーム「セクサロイドな彼女【VR版】」が、7月29日よりDLsite.comで配信を開始。価格は2,916円です。通常版のリリースから遅れること約半年、ようやくVR空間でセクサロイドのアノコに会える日が来ました!

VRデバイスに特化。ハンコン必須!

VR版は、当初予定していたマウス対応を廃止し、Oculus Rift CV1+Touchと、HTC Viveのみに対応。ハンドコントローラーの使用が必須となっています。ハンコン必須としたことで、より没入度の高いVR体験が楽しめそうです。

セクサロイドな彼女【VR版】

制作者いわく「マウスモードの挙動、動作が怪しかった」とのことですが、結果的にハンドコントローラーに特化したことで、一貫した没入度の高い体験に。マウスモードの要望が高ければ、アップデートで導入される可能性も?

セクサロイドな彼女【VR版】

両手でのパイ揉み、脱衣、コントローラーを腰に付けたピストンが可能!リアルタイム3DCGならではのバーチャルセックスが楽しめます。

セクサロイドな彼女【VR版】

スレンダーでロリ心をくすぐるセクサロイド。挿入体位36種類×差分3パターンと体位のバリエーションも豊富。

今後のアップデートで電動オナホとの連動も!

今後予定されているアップデートでは、キス、指舐めシステムの導入や、電動オナホのCycloneX10との連動を予定。電動オナホとの連動は、まさしくセクサロイドとエッチしてる感が味わえそうです。どっちもメカですから、違和感なく没入できるかも?

夏の暑い日は、セクサロイドな彼女と昼下がりの情事に溺れてみるのも良いかもしれませんね!

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。