VR動画 レビュー

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

出演 桃乃木かな
価格 1,480円
時間 30分
レーベル IP-VR

「桃ちゃん」がアナタに跨り淫乱騎乗位!思わず鷲掴みしたくなる桃乳房!アナルまで丸見え背面騎乗位!手を伸ばしたくなるほどの臨場感!普段のAVでは見れないリアリティーがここに!最高級のSEX体感!!膣奥までチンポを捻じ込みアナタをイカせます!【VR】だから感じれる!満たされる!至福の挿入感!桃ちゃんのエッチな騎乗位…体感してみませんか?

テレ東のマスカットナイトフィーバーなどでも活躍中の美少女、桃乃木かなちゃんの作品。桃乃木かなちゃんのVR作品は、手コキ、フェラ、セックスの3本がリリースされていますが、価格は同じなのでここは迷わず本作「桃乃木かなとソープでSEX~」を選択。小柄で華奢な桃乃木かなちゃんがVRでどんなプレイを見せてくれるのか、早速体験してみましょう!

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

VRでご対面する桃乃木かなちゃんは、案の定メチャカワ!間近で見るとヤバいです。
桃乃木かな「お待たせしすぎて、体冷たくなっちゃってないですか?」「ゴメンなさい。私が暖めますので。」
ちょっとハスキーな声もカワイイです。軽めのキスでプレイスタート!

桃乃木かな「あれ、なんか当たっちゃいました。」「タオルどけてもいいですか?」
そういってボクの股間のタオルを取ってチ○コを露わにしたとたん、突然のジュボジュボフェラ!おお、いきなりそんなに激しく!?
桃乃木かな「美味しそうだったから我慢できなくなっちゃいました。」
うーん、エロい!カワイイ!嬉しいサプライズ!

その後は、桃ちゃんの服を脱がせてシックスナインに近い体勢に。桃ちゃんはフェラ、ボクは桃ちゃんのアナルを眺めながらオマ○コ弄り。

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

桃ちゃんの全身と唇、舌を使ったヌチャヌチャローションプレイを挟んだ後に再度フェラへ。可愛いお顔とはウラハラの、ジュボジュボギュポギュポと吸い付くような激しいフェラが素晴らしい!このフェラだけでご飯三杯くらいいけそう。そこから今度は乳首舐め手コキへ。

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

桃ちゃんがボクに跨って背面での素股。スレンダーで小ぶりなオシリがステキ。
桃乃木かな「このまま動いてたら入っちゃいそうですね。」「・・・入れてもいいですか。」
セリフもステキやん。

そのまま背面騎乗で挿入!

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

たっぷり後ろ向きでパンパンした後は、正面に向き直って騎乗位へ。背面騎乗位から正面に移行する際に、一旦抜いたチ○コを愛おしそうにしゃぶる辺りもさすがです。桃ちゃんの綺麗なお顔を見ながらの激しいヌチャヌチャピストン!

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

自らクリを弄って快感に悶える様もエロいです!桃ちゃんが何度もイってしまうくらいの激しい騎乗位を堪能!

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

桃乃木かな「口でイきたい?」
ということで、激しい騎乗位の勢いそのままに、激しいジュボジュボギュポギュポフェラ!最後は桃ちゃんのお口にたっぷりザーメン発射でフィニッシュッ!

騎乗位だけでなくフェラも素晴らしい!エロい美少女はやっぱりイイ!

良い点

カメラとの距離が遠いフェラのシーンでは、イマイチ盛り上がらないな、といったことがタマにありますが、桃乃木かなちゃんのフェラは、激しい上下の動きに加えて、音もすごいので、カメラとの距離を感じさせず、非常にエロくて楽しめました。フィニッシュもフェラでしたが、騎乗位の勢いに負けないくらいの激しいフェラで良かったです。男優の腰のタオルを取ったとたんにチ○コにしゃぶりついたり、騎乗位でクリを弄りながらの激しいピストンなどもエロくて楽しめました。

気になった点

桃乃木かなちゃんはかなり小柄で華奢なので、実際のサイズ感が分かりづらいですが、若干サイズが小さいんじゃないかなという印象。もう少しサイズが大きいとより迫力があって良かったと思います。画質、色合いはまずまずといった感じで悪くはないですが、せっかくの美少女なのでもっと高画質で見たいですね。没入感を高めるためにも、一層の画質向上を期待したいところ。

キスはかなり遠め。もう少しカメラに近づいてほしかったです。

まとめ

麻里梨夏ちゃんや南梨央奈ちゃんもそうですが、エロい美少女はやっぱりイイです。特に一心不乱に美少女がチ○コをしゃぶる様は非常にエロかったです。プレイやアングル自体はオーソドックスで、サイズはやや小さめ、価格も若干高いので、客観的に見ると★4くらいかなと思いましたが、個人的には桃乃木かなちゃんが可愛すぎたので★5でもいいくらい。間を取って★4.5としたいと思います。エロい美少女が好きな方には、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

【出演】 桃乃木かな
【価格】 1,480円
【時間】 30分
【レーベル】 IP-VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。