VR動画 レビュー

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

出演 南梨央奈
価格 980円
時間 37分
レーベル エロタイムVR

金玉がスッカラカンになるまで本物美少女とSEXしたい!そんな欲張りな貴方にお届けする新時代VRシリーズ!ドアップアングルたっぷりのラブラブHを堪能した後3Dま●こにたっぷり中出し!ザーメンまみれのま●こにヌプッと挿してそのまま2回戦!それでも終わらず3回戦!汗までくっきり浮かび上がる特殊照明を使用しているのでリアリティ抜群!高精細3Dカメラ撮影バイノーラル録音の高品位VRをご堪能ください!

ロリエロな南梨央奈ちゃんとの連続中出しが楽しめちゃう、エロタイムVRの作品。今作では、滴る汗までくっきり浮かび上がるという「特殊照明」を使用しているということで、その効果のほどが気になります。生々しい肌、エロスを表現するために照明は重要ですからね。では早速、みなりおとのエロタイムを過ごしに、VRの世界へ!

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

南梨央奈「会いたかった。やっと会えたね。私ずっと会いたかったんだよ。ずっと我慢してたよ。今日はいっぱいエッチなことしてくれる?」
ボクも会いたかったよ!始まっていきなりトップギアで求めてくる梨央奈ちゃんがメチャカワ。愛情たっぷりのベロチュー&乳首舐めで既にヨダレダラダラ。エロいです。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

自らブラを外してオッパイを舐めてとおねだり。オッパイを揉んであげるとヨダレを垂らして感じる梨央奈ちゃん。そして再度ベロチューと乳首舐めでお返ししてくれます。一方通行じゃなく、ギブアンドテイクなやり取りがイイです。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

愛液でヌレヌレのマ○コをパンツ越しにアピールする梨央奈ちゃん。白パン姿がロリカワ。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

ボクのパンツを脱がすと愛おしそうにチ○コを咥える梨央奈ちゃん。アナルとマ○コを見せつけながらのフェラがエロい!アナル、マ○コ、フェラが同時に鑑賞できる素晴らしい眺め。手マンされながらのフェラ、超至近距離でのマ○コ弄りがあったりと、前戯もかなりエロイイです。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

南梨央奈「おチンチン入れたくなってきちゃった。」
ということで騎乗位で挿入!快感に激しく悶える梨央奈ちゃん!とにかくメチャクチャ気持ち良さそうに感じてくれるので、こちらもそれに乗せられて一層興奮!男をその気にさせるのが非常に上手い。騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。騎乗位の状態で「キスして!キスして!」とベロチュー要求もあって「求められてる感」もスゴイです。
南梨央奈「我慢してるの?中に出してもいいんだよ。でもまだ終わんないからね。」
・・・梨央奈ちゃんエロ過ぎ。たまらず騎乗位で本日一発目の中出しッ!

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

2発目はバックで!
南梨央奈「ドロドロだよ、オマ○コ~」

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

バックの後は正常位、そして対面座位へ。対面座位は密着感たっぷり!ボルテージもグングン上がります!そしてまた正常位の体勢になって、本日3発目のドロドロ中出しでホントにフィニッシュッ!

最初から最後までノンストップで南梨央奈ちゃんに激しく求められる、ラブラブ感120%の作品

良い点

「特殊照明」のことを忘れるくらいに、とにかく南梨央奈ちゃんが一途に「ボク」を求めてくれる、ラブラブ感が半端ない作品でした。リアルでこんな彼女がいたら、相当重いだろうなというくらいの梨央奈ちゃんの愛情表現が、非常に心地よくてエロくて楽しめました。ベロチューしながらの騎乗位や、密着感のある対面座位など、濃厚なプレイで三回もの中出しがあり、満足感も高めでした。

画質、音質はまずまず良好。色合いも良く、南梨央奈ちゃんの肌の色が綺麗でした。サイズ感も良かったです。

気になった点

三発目は密着対面座位でフィニッシュでも良かったかも。

まとめ

「特殊照明」については、通常の照明との大きな違いは分かりませんでしたが、全体的に明るめな映像でした。確かに汗やヨダレは見えましたが、普通の照明でも見えるんじゃないかな~という気もするので、並べて比べるなどしてみないと違いがよく分からないかも。個人的には、もう少し明るさは抑えめでもいいように思いましたが、悪くは無かったです。

南梨央奈ちゃんが、オッパイを揉まれただけでも凄く感じてくれるので、こちらもどんどん乗せられて楽しめました。ここのところ結構な頻度で★5をつけてる気がしますが、南梨央奈ちゃんの演技が圧巻で内容が良く、コスパも悪くないので、★5でいいんじゃないかなと思います。グイグイ来られるとちょっと・・・という方には不向きですが、美少女に激しく求められてラブラブでエロいセックスを疑似体験したいという方には、かなりオススメな作品だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 南梨央奈

【出演】 南梨央奈
【価格】 980円
【時間】 37分
【レーベル】 エロタイムVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。