VR動画 レビュー

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

今回はこちらの作品をチョイス。

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

出演 波木はるか 五十嵐星蘭
価格 1,280円
時間 23分 28秒
レーベル KMP VR

初共演作品!アイドル並みに可愛いJKコンビが高画質でカメラに迫る!はるかと星蘭どっちが好きかと迫られるがそんなのは無理難題。すると僕のチ●ポを二人で奪い合うではありませんか!WフェラやW手コキ、そしてW騎乗位で中出し発射!夢の美少女ハーレムプレイが実現だ!

Adult Festa VRで人気ランキング1位を獲得している、波木はるかちゃんと五十嵐星蘭ちゃんの美少女JKコンビと3Pが体験できちゃう作品。本作は、3K、60fpsの「匠シリーズ」作品。匠作品は、高精細で滑らかで、とてもいいんですが、サイズが小さいのが個人的にはマイナスポイントでした。しかし今作は、サンプルを見た感じではサイズが通常のKMP作品と同じくらいのサイズじゃありませんか!ということなら話は別、ということで早速サイズアップした匠はるかちゃん&星蘭ちゃんに会いにイってみたいと思います!

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

波木はるか「ねぇ、今日こそははっきりして。私が好きなのか、星蘭のことが好きなのか。」
そんなの選べないよ~。ハンバーグも好きだし、お寿司も好きなのと一緒だよ。
五十嵐星蘭「さっき私にチューしてくれたもんね。」
波木はるか「え~ずる~い!じゃあ私もチューしちゃお♪」
ということでベロチューでプレイスタート!美少女二人とのベロチューはたまりません。ベロチュー後は、ズボンとパンツをまとめて脱がされて美女二人の優しい手コキ。からの、はるかちゃんがチ○コをパクリ。

サイズアップした匠は想像以上にイイです!高精細でヌルヌル滑らか、リアルサイズかやや大きめで非常にグッド!

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

五十嵐星蘭「私の方がゼッタイ気持ちいいよ。ねぇ、早く変わってよ。」
ということで星蘭ちゃんにバトンタッチ。二人の美少女がチ○コを奪い合う感じがイイです!

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

フェラで興奮した二人を手マンしてあげます。ボクの左手は聖蘭オマ○コ、右手ははるかオマ○コを担当。二人はボクチ○コを再び優しく手コキ。

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

W手マンで二人をイカセた後は、はるかちゃんから騎乗位で挿入。視点は騎乗位と対面座位の中間くらいの位置。はるかちゃんの高精細リアルサイズおっぱいは最高!はるかちゃんとの騎乗位を楽しんだ後は、公平に星蘭ちゃんにも挿入!星蘭ちゃんのオッパイも最高!つまり匠オッパイは最高ということですね。

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

ひととおり騎乗位を楽しんだ後は星蘭ちゃんと対面座位でドッキング。星蘭ちゃんのほぼリアルサイズのお顔が目の前に!髪のディティールまでわかる高精細な映像。揺れる髪の動きも60fpsでとっても滑らか!目の前で感じてる星蘭ちゃんがメチャカワ。星蘭ちゃんがイッたところではるかちゃんにチェンジ。「気持ちいひぃ~」と感じるはるかちゃんがこれまたカワイイ!最後ははるかちゃんから中出しOKサインが出たところで、そのまま中出しフィニッシュッ!

リアルサイズになった匠は凄い!作品のクオリティを一段も二段も押し上げる、匠パワーが感じられる作品

良い点

PC版をOculusで視聴しましたが、サイズアップしたことで、一気にリアリティが増し、高精細&高フレームレートとあいまって、非常に臨場感の高い映像に仕上がっていました。リアルサイズの匠&美少女との対面座位は、かなりの破壊力で楽しめました。照明や色合いも良く、美少女2人の体温が感じられそうな肌、滑らかな髪などが綺麗に再現されていました。

気になった点

個人的に半裸でのセックスはとても好きなんですが、高精細で色合いも良かったので、もう少し肌の露出があっても良かったかも。

まとめ

プレイ内容やエロスは★3.5、美少女2人でプラス0.5の★4といったところですが、リアルサイズになった匠の威力が半端なく、全体のクオリティを大幅に押し上げていた印象。リアルサイズの匠が当たり前になってきた際には、もう少し控えめに見る必要があると思いますが、今回は★5としたいと思います。波木はるかちゃん、五十嵐星蘭ちゃんファンはもちろんですが、美少女好きで、匠シリーズを快適に視聴できる環境がある方には、かなりオススメ。ついに匠の本領発揮といった、非常に臨場感の高い作品でした。今後の匠作品には、今まで以上に注目していきたいと思います!

オススメ度:

作品情報

【匠】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭

【出演】 波木はるか 五十嵐星蘭
【価格】 1,280円
【時間】 23分 28秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。