VRゲーム

VIVE対応アダルトゲーム「猫にゃんのお部屋 VR」の体験版が配信開始

猫にゃんのお部屋 VR

同人サークル「しめなわん」が制作中のHTC VIVE対応アダルトゲーム「猫にゃんのお部屋 VR」。その体験版がDLsite.comで公開されました。

本作は、猫ちゃんアイドルの「み〇にゃん」のお部屋を訪問し、み〇にゃんとの楽しい一時を過ごすことができるゲーム。体験版では、み〇にゃんの服を着せ替えたり、おっぱいを触ったり、フェラをさせたりといったことが体験できます。開発中の製品版では、騎乗位や正常位、側位、バックなど、複数の体位を楽しむことができるようになるようです。

VR、非VRの両方に対応している本ゲームは、VRモードはHTC VIVEで、非VRモード(PCモード)はマウスによる操作で遊ぶことができます。残念ながら、VRモードはVIVEのみの対応で、Oculus Riftは、公式には非対応とのことです。

猫にゃんのお部屋 VR

特大の操作パネルからボタンを選んで押すだけで、様々な操作が行える簡単設計。

グラフィックなどのクオリティが高いうえに、操作方法も簡単で、発売が楽しみなタイトル。「猫にゃんのお部屋 VR」は、2017年8月上旬発売予定、価格は未定です。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。