VR動画 レビュー

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

今回はこちらの作品をチョイス。

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

出演 尾上若葉
価格 980円
時間 29分 44秒
レーベル KMP

巨乳の尾上若葉チャンが隣の変態お姉さんに扮してセックスさせてくれる!隣に住む若葉サンは、付き合ってもないのに何故か恋人のように手作り料理をおすそ分けしてくれる。お姉さんのエッチな身体に欲情すると、罠にかかったと言わんばかりに身体をベタベタ触り始め、キスしてくる。乳首責め、手コキ、フェラチオなど経験豊富なテクニックにもうメロメロです。後半はオマ●コに挿入し、ピストンと共に揺れる美巨乳を眺めながら生中出し!【覆いかぶさり正常位視点有り】

プルンプルンの柔らかおっぱいと笑顔がチャーミングな尾上若葉ちゃんが、隣に住む変態お姉さんになってセックスさせてくれる作品。「変態お兄さん」ならここにもいますが、「変態お姉さん」にはなかなか遭遇する機会がないので、ここはぜひともVRで体験してみたいと思います!

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

部屋でくつろいでいると、尾上若葉ちゃん登場。
尾上若葉「じゃじゃーん、隣のお姉さんだよ!アハハ。知ってるか!」
ハンバーグを作ったので、おすそ分けを持ってきてくれたみたい。若葉ちゃんは、勝手に部屋に上がり込んで、ボクにハンバーグを少々強引に食べさせてくれます。
尾上若葉「おいしい?チュッ。ソースついてる♪」
ソースが口についてることを口実にキスしてくる若葉ちゃん。その流れでエロいベロチューも。
「お姉さんがいっぱい、いろんなこと教えてあげよっか?知りたいでしょ?」
ということで変態お姉さんのエッチなレッスン開始!

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

尾上若葉「ねぇ、お姉さんのオッパイ好き?今日はいっぱい見せてあげる。」
自ら服を脱いで柔らかそうなオッパイを差し出してくれる若葉ちゃん。オッパイを揉んであげると、指舐めでお返ししてくれます。時折ベロチューもあってイイです。

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

尾上若葉「ねぇ、お姉さんにもっと体見せて。」
若葉ちゃんはボクのパンツを脱がすと、唾液でチ○コを濡らして手コキ開始。
尾上若葉「お姉さんが、いっぱいいろんなとこ舐めてあげる。」
今度は乳首舐め、そしてフェラへ。

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

ムッチムチのお尻をチ○コにこすりつける若葉ちゃん。オマ○コを弄りながら「ねぇ、ココに入れたいでしょ。」とボクを挑発すると「気持ちよくしてあげる。」と対面座位(男優的には騎乗位)で挿入!対面→横向き→背面と展開。とろけそうな若葉ちゃんの柔らかボディがブルンブルンと波打ちます!激しく喘いで感じる若葉ちゃんがエロいです!

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

最後は覆いかぶさり正常位視点!ソファを使った適度に角度がついた視点でとても見やすいです。最後は感じまくりの若葉お姉さんと一緒にゴートゥーヘブン!中出しフィニッシュッ!

ムチムチボディのエロいお姉さんにリードされながらの中出し体験!

良い点

抱き心地が良さそうな、豊満ムチムチボディの尾上若葉ちゃんにリードされながら、中出しセックスが楽しめるなかなかの作品でした。覆いかぶさり正常位視点は、カメラが真下を向くのではなく、適度に角度がついていて非常に見やすく、臨場感もあって楽しめました。ベロチューが多めなのも良かったです。

H.265版をOculusで視聴しましたが、画質・音質ともに良好。スケール感もリアルサイズか少し大きめの、適度に迫力のあるサイズで良いです。

気になった点

「隣の変態お姉さん」ということで、尾上若葉ちゃんの「変態っぷり」に期待していたんですが、そこまで「変態」という感じはなかったように思います。ただ、痴女ではあるので、痴女=変態と考えればおかしくはないでしょう。

まとめ

ちょっと前なら★5でも良いくらいのクオリティ高めな作品でした。最近の作品が全体的にレベルアップしてきているので★4.5といったところでしょうか。もう少し「変態っぽさ(そもそも「変態」の定義が曖昧ですが…。)」があれば★5でも良かったかなと思うくらい、覆いかぶさり正常位は臨場感があり、画質も良くて楽しめました。ぽっちゃりタイプの女の子が好きで、優しい痴女お姉さんにリードされながら中出し体験がしたい方には、なかなかオススメな作品だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

隣の変態お姉さんと中出しセックス 尾上若葉

【出演】 尾上若葉
【価格】 980円
【時間】 29分 44秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。