VR動画 レビュー

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

出演 —-
価格 980円
時間 197分
レーベル HHH-VR(HHHグループ)

【お客様感謝でお求めやすく価格改定】大人気VR王様ゲームの第二弾!超参加型のエッチな王様ゲームを完全収録!ゲーム中にチラチラ見える胸の谷間やパンチラも必見!ファックはVRならではの超3Dな体位でハメまくり!結合部分全開のキレイなお尻!見上げればパックリ挿入マ○コ!更に「本編-8」として【王様ゲームVol.1未収録!実はあった!その後、2人きりのSEX動画】のおまけ付き!(本編175分+おまけ20分)

DMMで大人気となった、お夜食カンパニーの王様ゲーム作品第二弾。20分のオマケ込みでなんとなんと197分の超大作!今回も出演者名は空欄ですが、パケ写から蓮実クレアちゃんと鶴田かなちゃんが出演しているっぽいです。それでは早速、約3時間の超長尺VRの旅に出発!

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

友人が2人の女の子をナンパしてボクの部屋へ連れてきた。すでに5時間飲んでたということで、かなりハイテンションな女の子達。男2、女2の計4人で早速乾杯してパーティースタート!年齢や職業、彼氏の有無などしばらく会話を楽しみます。おつまみを食べさせあったりと徐々に打ち解けていく4人。

お酒を飲みながら視聴するとより楽しめそうな作品ですね。ちなみにボクの名前は「ツヨシ」なので最初の時点でインプットしておきます。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

少々まったりとしてきた辺りで、いよいよ王様ゲーム開始!最初は、一気飲みや定番のポッキーゲームといった軽めの命令から。まだまだ時間は十分ありますからね!

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

王様の命令は、腕のマッサージや肩のマッサージ、足裏マッサージ、手を握りながらの告白、ライトなキス、ディープキスと徐々にエスカレート。そして王様の命令はオッパイモミモミへ到達!クレアちゃんのオッパイを服の上から優しく揉んであげます。この辺りの流れは、たっぷり時間をかけて少しずつ盛り上がっていくのでわりと自然な感じで良いです。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

王様の命令でみんなが一枚ずつ服を脱いで半裸になっていき、生オッパイを揉んだり、乳首を愛撫する展開に。そしてとうとう王様から股間を舐める命令が下されて一気に乱交へ発展!急な展開のようですが、フェラに到達するまでに100分以上かけているので、すでに全員がかなりのムラムラ状態。全員の押し止めていた欲求が決壊する感じが妙にリアル!

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

互いに相手を替えつつのパイズリ。この時点でも残り1時間くらいあるので全然余裕、まだまだ終わりません!

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

一度決壊した欲望は収まるところを知らず、生挿入もあっさりOK!かなちゃんのオッパイとクレアちゃんのオシリが一度に楽しめていい眺め!

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

こんなアクロバティックなプレイも。クレアちゃんに挿入したり、かなちゃんに挿入したりと味比べ。騎乗位にバック、正常位と体位も色々楽しめて良いです。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

隣のかなちゃんが中出しされたのを見て、こちらも負けじとクレアちゃんに中出し!ちょっと休憩を挟んで友人とクレアちゃんがシャワーを浴びにいった間に、かなちゃんともう一発二発中出し!さらにシャワーを浴びて戻ってきたクレアちゃんと再度エッチとどんだけヤルの!?というくらいのエッチ三昧!!

王様ゲームもエロもボリュームがハンパない!女の子の好みがバッチリハマれば非常に楽しい一本!

良い点

王様ゲームもエッチのシーンも、一度に食べきれないほどの大盛といった感じでボリュームがすごいです。エッチに発展するまでに100分以上と、たっぷり時間をかけているので没入度も高め。前作同様、ようやくセックスシーンに辿り着いた時にはかなり焦らされているので興奮度も高くて楽しめました。女優、男優の掛け合いも見ていて面白かったです。

気になった点

女の子が最初からテンション高めなので、自分の好みと合わないと長尺な分キツイかも。逆に女の子が好みのタイプでハマれば、最後までお腹いっぱい楽しめるでしょう。

まとめ

100分を超える長尺VR作品は数える程しかない中で、980円というコスパの良さは、かなりポイントが高いでしょう。長ければ良いというものではないですし、正直全部見るのが大変なくらい長いですが、ただ長いだけでなく、じっくりと時間をかけることで、感情移入出来たり、リアリティや没入感を高められているなと感じました。女優が好みであれば、かなりオススメな一本です。ちなみに、オマケは「【VR長尺】超リアル痴漢VR」についていたものと同じ動画でした。こちらも20分のしっかりとエロい内容なので、「超リアル痴漢」を見ていない方にとっては嬉しいオマケでしょう。

オススメ度:

作品情報

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

【出演】 —-
【価格】 980円
【時間】 197分
【レーベル】 HHH-VR(HHHグループ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。