VR動画 レビュー

~彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!その場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

今回はこちらの作品をチョイス。

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

出演 川菜美鈴 川野なみ 双葉あすか ひなたりこ
価格 980円
時間 1時間 31分 36秒
レーベル KMP

大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕。普段から性格の悪い先輩に彼女が無理やりエッチなゲーム要求され、おっぱいをさらけ出すことに!!怒りがこみ上げると思いきや、何もできないでいる僕に先輩の彼女とハメるように指示。これは運がいいのか悪いのか?最後はお互いの彼女をスワップして、先輩の彼女に生中出し!

相当長い名前の作品ですが、内容も90分超とタイトルの長さに負けない、非常に長尺な作品。ちょっとした映画並みの長さですね。出演女優は川菜美鈴ちゃん、川野なみちゃん、双葉あすかちゃん、ひなたりこちゃん。タイトルからなんとなく内容が伺えますが、百聞は一見に如かず、ということで早速体験してみたいと思います!

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

大学のサークル飲み会。女子4、男子3(自分を入れて)の計7人で飲んでます。嬉しいことに川菜美鈴ちゃんがボクの彼女。さらにもう一組カップルがいて、他の3人はフリー。
ちなみにボクの名前は「ユウタ」なので、最初の時点で慣れておきましょう。リアルで「ユウタ」君な方はラッキーですね。

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

最初はおふざけ程度の下ネタが、だんだんエスカレートして野球拳に発展。まずはノリのいいショートカットのあすかちゃんがジャンケンに負けて下着姿に。それぞれのキャラや関係性も分かってきて、この辺の会話ややり取りも飽きることなく楽しめました。

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

彼女の美鈴ちゃんまでジャンケンに負けて下着姿に。それにしても彼女ながら、スレンダーでほんとエロい体してます。この時点で、他の男どもに美鈴ちゃんの下着姿を見られて複雑な心境になっていたら、自己暗示成功。

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

野球拳のあとは王様ゲーム。案の定、どんどん王様の命令がエスカレートして、先輩の彼女がボクのチ○コをフェラしたあたりから一気に急展開。美鈴ちゃんも嫉妬心からフェラ開始。まわりはいつの間にか乱交モードへ突入。

どさくさに紛れて先輩が美鈴ちゃんにバックで挿入!何してるんだコラ~!でも先輩なので何もできないボク。嫌がりながらも、バックで突かれる美鈴ちゃんの顔がまたエロくてたまりせん。その後も二人のセックスは、対面座位に騎乗位と進んでいきますが、ただ見ていることしかできません。その代わりと言っては何ですが、先輩の彼女が悩ましげな表情でボクのチンコをシゴイてくれます。

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

終盤、晴れて美鈴ちゃんがボクのところに戻ってきてめでたしめでたし(その前に先輩の彼女とも騎乗位で楽しんじゃってますが)。騎乗位に正常位と体位を変えて、最後は美鈴ちゃんに中出しフィニッシュッ!

前半で時間を掛けて没入感を高めつつ、後半は一気にエロで畳みかける長尺のメリットを活かした良作!

良い点

前半では会話やゲームで徐々に没入感を高めていき、程良く没入したところで、寝取られやスワッピングなどのエロスたっぷりなプレイが展開されるという、長尺ならではの強みを活かした良作に仕上がっていました。嫌々スワッピングさせられる川菜美鈴ちゃん、川野なみちゃん(先輩の彼女)の二人の仕草や表情もエロくて良かったです。全体的に女優、男優の演技が見ていて楽しく、最後まで飽きることなく楽しめました。

まとめ

単に長いだけでなく内容がしっかりとしている、長尺のメリットを活かした良作でした。90分超楽しめて980円という低価格も嬉しいです。寝取られ要素があるので、苦手な方は注意が必要ですが、そうでなければ、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【超長尺!!91分36秒】大学のサークル飲み会に彼女と参加した僕だったが、先輩が徐々に酔った勢いで、エッチなゲーム開始。自分の彼女が裸にされる姿を仕方なく見守るしかない状況だったが、その代わりに先輩の彼女とナマハメ要求!!これは運がいいのか悪いのか?彼女に申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり生ハメ!!最後は酒に狂いその場にいた男女全員がナマハメ・ナカダシの乱交騒ぎに発展!!

【出演】 川菜美鈴 川野なみ 双葉あすか ひなたりこ
【価格】 980円
【時間】 1時間 31分 36秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。