VR動画 レビュー

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

今回はこちら。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

出演 三原ほのか
価格 980円
時間 36分 24秒
レーベル KMP

巨乳デリヘル嬢の三原ほのかチャンとガチセックス!部屋に着くなり濃厚なキスからスタートし、豊満な乳をモミモミ。触り心地が伝わってきそうな臨場感はVRならでは!チ●ポを咥えじゅぼじゅぼフェラチオはもちろん、ご自慢の美巨乳に挟まれるパイズリにガマン汁が止まりません!オマ●コに挿入すると、ほのかチャンが頑張って腰を振ってくれるのですが、目の前でお乳がブルンブルン揺れイキまくりです!三原ほのかチャンとセックスするならKMP VRで!!【覆いかぶさり正常位視点有り】

若菜奈央ちゃん出演で、素晴らしい出来だった「『ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから』素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央」。同シリーズの新作が出たので迷わずチョイス。今回は、スレンダーなのに見事な爆乳が魅力的な三原ほのかちゃん。パケ写のオッパイがエロ過ぎです。毎回、ここのデリヘル嬢のクオリティはスゴイですね。
今作も「覆いかぶさり正常位視点」が楽しめるとのことなので、早速、VRほのかちゃんを呼んでみましょう!

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

セクシーなお洋服で部屋にやってきたほのかちゃん。
三原ほのか「今日も呼んでくれてありがと。ほのかだよ。じゃあ、早速始めていくね♪」
どうやらほのかちゃんとはこれが初めてじゃないみたい。それじゃあ、今日もたっぷりその豊満なオッパイを揉んであげましょう!挨拶代わりのベロチューの後、セクシーな衣装の上からたわわなオッパイを鷲づかみ。さらにブラを外して、生のオッパイとご対面!
三原ほのか「オッパイで窒息させてあげる♪」
なんて素晴らしいセリフ。今までオッパイで窒息した人がどれだけいるんでしょう。窒息したくはないですが、ほのかちゃんのオッパイ最高デス!

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

三原ほのか「下も脱がせてあげるね♪」
ボクのパンツを脱がすと手コキ開始。同時並行的にキスやベロチュー、耳元での囁き淫語も。この耳元での吐息交じりの囁きが、臨場感たっぷりでエロくて素晴らしい。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

三原ほのか「今度はおチンチン舐めてあげるね。」
手コキから流れるようにフェラへ移行するほのかちゃん。
今回はフェラでの視点変更は無し。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

三原ほのか「今度はオッパイで挟んであげるね♪」
美巨乳に唾液を垂らしてゆっくりとエロいパイズリ。

三原ほのか「私もう我慢できなくなってきちゃった。」「今日はナマで入れてもいいよ♪入れたい?どうする?」
イェーイ!モチロン、ナマ一丁!お願いシマス!!

パンツを脱ぎ捨てると、対面座位で挿入するほのかちゃん。見事なプロポーションが目の前に!吐息と淫語、パンパンと響くピストンの音で俄然テンションが上がりまくります!

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

対面座位から背面座位へ。背面座位はカメラから少し離れますが、激しめのピストンとほのかちゃんの美しいお尻と背中がとってもエロいです。再度対面に向き直って激しく突いた後は、場所をベッドに移動しての覆いかぶさり正常位!

覆いかぶさり正常位はキスできるくらいの迫力の距離感!
三原ほのか「もっと激しく、激しく突いて。」
ほのかちゃんのご要望どおり、ピストンはどんどん激しさを増して一層暴力的に!最後はそのまま中出しフィニッシュッ!

三原ほのかちゃんのオッパイと激しいピストンに酔いしれる!さらに密着感が高まった覆いかぶさり正常位も楽しめる一本

良い点

三原ほのかちゃんのスレンダー巨乳ボディが、非常にセクシーでエロかったです。プレイ内容も、吐息たっぷりのベロチューや耳元淫語、対面座位、背面、覆いかぶさり正常位での激しいピストンなど、臨場感高めで濃厚なセックスが楽しめました。

H.265版で視聴しましたが、画質、音質ともになかなか良好。スケールはリアルサイズか若干大きめのサイズで、迫力があって良いです。

気になった点

前作のような、対面座位での包まれるような密着感が感じられなかったのは少々残念。ただ、覆いかぶさり正常位は、前作よりもさらに密着感がアップしていて良かったです。今回かなり激しいピストンだったので、ほんのちょっぴりカメラを離しても良かった気がしますが、この辺は視聴しているデバイスや好みに寄るところも大きいでしょう。

まとめ

三原ほのかちゃんのメチャエロボディに臨場感の高いプレイ内容と、今作もハイレベルな作品でした。前作ほどぶっちぎりの★5というわけではないですが、★4.5よりも、かなり★5に近い印象なので、★5としたいと思います。

オススメ度:

作品情報

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 三原ほのか

【出演】 三原ほのか
【価格】 980円
【時間】 36分 24秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。