VR動画 レビュー

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

今回はこちら。

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

出演 佳苗るか 麻里梨夏 川上ゆう 美咲かんな
価格 980円
時間 30分 27秒
レーベル KMP

VRなら夢の超豪華一夫多妻性現実!!こんなに綺麗で可愛すぎる女優さん達が僕の奥さんに!!耳元で何度もいやらしくえっちな言葉を囁かれながら、濃厚なキスの連続に何度も密着してくる甘えん坊な妻達!!ナマ挿入懇願は当たり前!!こころゆくまで、ぐっちょり膣内に生中出し性活!!

佳苗るかちゃん、麻里梨夏ちゃん、美咲かんなちゃん、川上ゆうちゃんが一堂に会した、超豪華一夫多妻5P作品ということでチョイス。この中の2人との3Pでも豪華なのに5Pだなんて。しかも4連続中出しだなんて。リアルでこの4人が奥さんだったら、あっという間にキンタマスッカラカン、数週間で干からびてしまいそうですが、そこはVRなので安心です。ということで、早速4人の美人妻との生中出し性活を楽しんでみたいと思います!

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

明転するとソファーに座っているボク。やっぱり最初の妻は川上ゆうちゃんかな?二番目は佳苗るかちゃん?もしくは・・・なんて娶った(めとった)順番を妄想してると、何れ劣らぬVRの猛者達(美女4人)が一人ずつフレームイン。
麻里梨夏「あなた、来ましたよ。お待たせしました。い~っぱい気持ちよくなりましょうね♪」
川上ゆう「旦那様。私のこと忘れてない?さ、始めちゃいましょっか。」
などなど、すでにエロモード全開の4人が耳元でエロく囁いてくれて、待ちきれないとばかりにベロチュー開始。耳元淫語に乳首舐め、フェラ、またベロチューとエロに飢えた雌猫たちが一斉にボクに襲いかかってきます。

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

川上ゆう「私ん中、グチュグチュで柔らかいのよオマ○コォ、早くちょうだい、ねえ?」
麻里梨夏「わたしもグチョグチョだよォ。あなた、あなたのチ○ポ早く欲しい~」
この二人はやはり天才か。
そうこうしてると、まずは美咲かんなちゃんから騎乗位気味の対面座位で挿入!
佳苗るか「いっぱい気持ち良くなって♪」
るかちゃんのボイスに癒される~!
体位は対面→背面→対面と展開。早くもかんなちゃんのマ○コで気持ち良くなったボクは、本日一発目の中出しへ!

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

まだ精子の残ったチ○コを、後ろ向きになってマ○コで迎え入れる麻里梨夏ちゃん。周りの妻たちは乳首舐めやベロチュー、淫語などでサポート。妻たちの連係プレイもバッチリです。
麻里梨夏「あなた、私にも精子ちょうだいッ!こどもッ、こどもちょうだいッ!アアアアーーーーッ」
麻里梨夏ーーーーッ!本日二発目!

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

ついに大御所川上ゆう嬢とのセックス!チ○コの先っちょを責めたり、挿入しながらの耳元淫語など、熟練の技が冴えわたります。
川上ゆう「我慢しないでイって~お願いだから、イって~~!」
ゆう嬢の責めに耐えきれず、あっけなく本日3発目を打ち上げッ!

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

最後はロリ顔がたまらない佳苗るかちゃんが横向きで挿入。柔らかそうなお尻がプルンプルンタプンタプン揺れてます。対面に向き直ると、たっぷりラブラブベロチューしながらの激しいピストンッ!腰を振るるかちゃんと麻里梨夏ちゃんの耳元淫語との連係プレイがナイス!すでに三回も出したのに、本日四度目の発射でフィニッシュッ!もう出ませんッ!

VR経験豊富な美女4人に精液を搾り取られる!怒涛の4中出しセックスマラソン!

良い点

VRの撮影経験が豊富な美女4人による、怒涛のセックスマラソンともいうべき密度の濃い4回の中出し体験が楽しめました。4人の美女に激しく求められ、ハーレム感もたっぷり。ベロチューが何度もあり、耳元での淫語も一層パワーアップしていて興奮を高めてくれました。H.265版をOculusで視聴しましたが、画質、音質ともにまずまず良好。スケールも適度なサイズ感でした。

気になった点

30分で4中出し、さらに淫語満載と、やや慌ただしい印象。もう少しゆったりとしたシーンもあると良かったかも。ただ、その分間延びするようなことが無く、どのシーンも迫力がありました。

まとめ

VR作品に多数出演している経験豊富な4人の美女に4度の中出しで精子を搾り取られる怒涛のハーレム作品でした。4人の美女に激しく求められたい!という方にはなかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

夢の超豪華一夫多妻性!!激カワ妻達に4連続中出しスペシャル!!  佳苗るか 麻里梨夏 美咲かんな 川上ゆう

【出演】 佳苗るか 麻里梨夏 川上ゆう 美咲かんな
【価格】 980円
【時間】 30分 27秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。