VR関連機器

Touchが付いて5万円!Oculusが約35%OFFのサマーセールを開始!

Oculus Rift サマーセール

Oculus VRが、7月10日より「SUMMER of RIFT」と銘打ったサマーセールを開始。PC向けのVRヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift」とハンドコントローラー「Oculus Touch」のセットが、通常7万6,600円のところ、約35%OFFの5万円で購入可能!

3月に7万6,600円に値下げする前は107,600円だったので、当初の価格から比べると、半値以下!サイトには「Limited time only」とあるので、期間限定の価格っぽいですね。セールがいつ終了するのかは不明ですが、Oculusの購入を考えていた方にとっては嬉しいニュースでしょう。

カスタムメイド3D2やVRカノジョなどのアダルトVRゲームが楽しめるのはもちろんのこと、Adult Festa VRは、既にOculusやViveに対応していますし、DMMも近々PCVRに対応予定とのことなので、この機会にOculusをゲットしておくのも良いかもしれません。ちなみに、Oculus Rift単体では動作せず、動作条件を満たしたパソコンが必要になるので、その点はご注意を。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。