VR動画 レビュー

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

今回はこちら。

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

出演 早川瑞希
価格 1,280円
時間 37分 54秒
レーベル KMP

明るい天然美少女瑞希ちゃんがお泊りにきた!「せっかく新しい下着付けてきたのになんで寝ちゃったの?」と激しくキスをせがんでくる!気持ちいいキスをたくさんしたら「ねぇHしてもいいでしょ?」と生でちんちんを自ら奥まで入れちゃうエッチなJKです!!

人気の「た~っぷりベロチューしながら~」が「匠」シリーズで登場。高精細、高FPSでのJKとのベロチュー&エッチが疑似体験できるということで楽しみな一本です。女優は、幼さがありつつも、セクシーな唇がチャーミングな早川瑞希ちゃん。既にVR作品も経験済みで、JK役にはピッタリ。動画のファイルサイズが8GB以上あって少々ダウンロードに時間がかかりましたが、ようやくDL完了。準備もできたところで、早速60FPSの瑞希ちゃんに会いにイってみたいと思います!

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

瑞希「気付いたら寝ちゃってた・・・ねぇ、起きて。」
せっかく瑞希ちゃんがお泊りに来たのに、どうやらエッチすることなく眠ってしまったみたい。
瑞希「わざと起きないの?」
瑞希ちゃんはボクを起こそうとベロチュー攻撃。
瑞希「ね、なんで昨日普通に寝ちゃったの?ねぇ!?」「私さ、せっかくお泊り楽しみにしてきたのに、すぐ寝ちゃうんだもん。」
そう言いながらも、ラブラブチューや乳首舐めで「かまってアピール」する瑞希ちゃんがカワイイ!

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

瑞希「昨日の、このお泊りの為にどんな下着付けてたか、気になる?気になるでしょ!?」
おもむろにシャツを脱いで、昨日見せられなかった、おニューの下着を見せてくれる瑞希ちゃん。瑞希ちゃんの演技が自然でイイです。ベロチューもタイトル通りたっぷり楽しめて、ラブラブカップル気分が味わえます!

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

下着を見せるだけで終わるはずもなく、再びベロチューしたり、おっぱいを揉んだりとプレイはどんどんエスカレート。
瑞希「スカートの中も見たいの?」
ブルーのカワイイパンツを見せてくれる瑞希ちゃん。すると自ら中指でパンツの上からマ○コをスリスリ。

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

ある程度オナると「舐めてもイイ?」とJKっぽい優しめのフェラでご奉仕してくれる瑞希ちゃん。カメラ位置は動かない(チ○コに寄らない)タイプのフェラです。フェラ後もベロチューたっぷり!
瑞希「もう瑞希我慢できないんだけど。昨日の分もいっぱいしよ?」
いよいよ騎乗位で瑞希ちゃんに挿入!パイパンなのか、かなり毛が薄いのか、綺麗な恥部とリボンとスカートのワンポイントがとってもエロカワ!感度の良い瑞希ちゃんはあっという間に騎乗位でイっちゃいます。

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

騎乗位の後は正常位!「覆いかぶさり視点」ではなく、オーソドックスな視点ですが、瑞希ちゃんが両腕で体を起こしてくれるのでまずまず迫力があります!「もっとおチンチンちょうだい!」と気持ち良くてどんどん大胆になっていく瑞希ちゃん。
瑞希「もっとくっついてしたいな。」
正常位の後は対面座位。
瑞希「なんでこんなに気持ちいいの!?」
ベロチューありの対面座位で愛を確かめ合う二人。耳元での囁きもあってイイです!ラストは感度のいい瑞希ちゃんと一緒に中出しでフィニッシュッ!

たっぷりベロチューでラブラブ気分が味わえる!早川瑞希ちゃんの演技もカワイくて癒される一本

良い点

早川瑞希ちゃんの演技が自然で、たくさん話しかけてくれるので、前半から楽しめました。タイトル通り、ベロチュー多めでラブラブカップル気分もしっかり。単にベロチューが多いだけでなく、早川瑞希ちゃんの演技が良いので、ベロチューもテンションが上がりました。体位は、騎乗位、正常位、対面座位で、対面座位では耳元での囁きもあり、臨場感高めで楽しめました。

動画ファイルは「PC用」で視聴しましたが、画質については「匠シリーズ」だけあって非常に精細。色合いも良く、早川瑞希ちゃんの肌の色が綺麗に出ていました。

気になった点

全体的にクオリティが高く、大きなマイナスポイントは無いように思いました。カメラ視点についてはオーソドックスなタイプだったので、フェラではチ○コに寄ったり、「覆いかぶさり正常位視点」もあると尚良かったですね。スケールについては、やや小さめに感じました。「D-Player」の方でスケールが調整できるようになると良いかも。

まとめ

早川瑞希ちゃんの魅力が詰まったなかなかの良作。早川瑞希ちゃんファンはもちろん、女子校生とのラブラブ気分、エロカワセックスを楽しみたい方にはまずまずオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【匠】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 早川瑞希

【出演】 早川瑞希
【価格】 1,280円
【時間】 37分 54秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。