VRゲーム

腰にVRコントローラーを付けてピストン運動!「セクサロイドな彼女【VR専用版】」の体験版が配信開始

セクサロイドな彼女【VR専用版】

物憂げなセクサロイドとのひと時の情事が体験できる、同人サークル「惰眠ズ」のアダルトゲーム「セクサロイドな彼女」。通常版は既に発売されていますが、そのVR版の体験版(ちょっとややこしいですが^^;)が、このほどDLsite.comで配信を開始しました!

VR版の体験版では、マウスでの操作に加え、Oculus TouchやViveコンといったVRハンドコントローラー(以下VRハンコン)に対応しており、VRハンコンで服を脱がすなどの操作が可能です。さらにチュートリアルでは、VRハンコンを腰につけたピストン運動も体験でき、直観的で没入度の高いバーチャルセックスの一端を垣間見ることができます。

「セクサロイドな彼女【VR専用版】」は、2,900円で2017年7月下旬発売予定。推奨動作環境は、Oculus Ready PCに準拠とのこと。セクサロイドの女の子の声もとってもカワイイので、OculusやViveをお持ちの方は一度試してみては!

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。