VR動画 レビュー

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央 – 至近距離で奈央ちゃんに包まれる、臨場感がスゴイ一本

今回はこちら。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

出演 若菜奈央
価格 980円
時間 35分 36秒
レーベル KMP

美人お姉さんの若菜奈央チャンとデリヘル濃厚セックス!まずは乳首責めから始まり、チ●ポがビンビンになったところでフェラチオでご奉仕。金玉や根元までしゃぶってくれるのでサービスがイイ!素股でオマ●コが刺激され、チ●ポが欲しくなったようで挿入へ。見つめ合う対面座位にチ●ポがカチカチになること間違いなし!腰使いもエロ過ぎます!最後は正常位で中出しフィニッシュ!!若菜奈央チャンの魅力が120パーセント詰まった傑作です!!特にココがスゴイ!!①アナルを目の前で見られる②挿入のヌチャヌチャ音(奈央チャンは愛液多め)③覆いかぶさり正常位視点

以前から気になっていた女優、若菜奈央ちゃんの新作VR作品が出たということで気付いたらポチってました。本作は、若菜奈央ちゃんが美人デリヘル嬢に扮してこっそりセックスさせてくれちゃうという内容。リアルなデリヘルでは地雷を踏むこともありますが、VRなら安心安全。若菜奈央ちゃんの可愛さは折り紙付き。クオリティの高いKMP作品ということで期待も膨らみます。それでは早速、奈央ちゃんにVRのお部屋に来てもらうことにしましょう!

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

明転すると既にベッドの上。目の前には妖艶な雰囲気すら感じる美しい奈央ちゃんが。コースは、オプション無しの40分コースを選択。VRならシャワータイムも不要なので40分あればかなり楽しめるでしょう。軽めのキスでプレイスタート。
奈央「お客様、乳首お好きでしたよね。今日もいっぱい舐めますね♪」
奈央ちゃんのセクシーボイスがイイです。まずは両方の乳首をゆっくり舐めてくれます。合間にキスもありますが、キスはもう少しカメラに寄ってほしいところ。

H.265版をOculusで視聴。画質はなかなか良好。色合いが良く、肌の色がきれいに再現されています。音質もバイノーラルなのか悪くないです。照明は奈央ちゃんが至近距離まで近づくとやや白飛びが目立ちますが、まずまず許容範囲。スケール感はリアルサイズかやや大きめで迫力があってイイです。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

奈央「このチ○ポ舐めて欲しいの?」
そう言うとフェラを始める奈央ちゃん。フェラシーンでは奈央ちゃんの顔のすぐ前にカメラがあるので迫力満点!
奈央「私のオマ○コ、見たいですか?」
口数はそんなに多くないですが、奈央ちゃんの淡々とした口調がまたエロいです!今度はオマ○コとアナルを目の前で堪能。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

奈央「私のオマ○コでいっぱい気持ちよくしてあげますね♪」
そう言うとボクにまたがり素股開始。マ○コがチ○コに擦れて思わず吐息を漏らす奈央ちゃんがエロくてイイです。カメラにおっぱいが当たるくらいの(当たってる?)距離感が絶妙ッ!素晴らしいィ!
奈央「お客様のチ○ポ、すっごい気持ちいいから入れたくなっちゃった♪」
待ってました!対面座位でズッポリ挿入!最初のほうは適度に距離がありますが、途中からかなり密着気味の座位!おおっ!コレですコレ!この奈央ちゃんに包まれるような密着感と臨場感!適度な上下動なのでブレも気にならないレベル。これぞバーチャルセックス!!

お次は騎乗位。騎乗位しながら、なんと吐息交じりのバイノーラル耳元囁きがッ!短めですが声でイケそうなくらいメチャエロ!これドンブリ一杯ください!!

騎乗位の後は、正常位へ!

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

正常位は途中から覆いかぶさり正常位視点へ。通常の正常位よりも奈央ちゃんの顔が近くて迫力があります!出来れば、奈央ちゃんが首を傾ければキスできるくらいに、もう少し近くても良いくらい。

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

さっきまでの余裕のある表情から、気持ち良さに悶える表情へ変わっていく奈央ちゃんがエロい!快感とともに一層激しさを増すピストン!ラストはたまらず奈央ちゃんに中出しフィニッシュッ!

密着対面座位と騎乗位での耳元囁きはメチャエロで臨場感たっぷり!覆いかぶさり正常位も楽しめるKMPのネクストレベルを感じさせる良作!

良い点

「水野朝陽 生中出しスペシャル」を思わせる密着対面座位、耳元囁きがメチャエロな騎乗位は、非常に臨場感が高く、これぞバーチャルセックスと言える圧巻の内容でした。特に騎乗位での吐息交じりのバイノーラル耳元囁きはずっと聞いていたいくらいの生々しいエロさがありました。覆いかぶさり正常位も楽しめ、ボリューム感もたっぷり。若菜奈央ちゃんも非常にセクシーでメチャカワ。画質も良く、肌の色合いが綺麗に再現されていて没入できました。

気になった点

覆いかぶさり正常位は、頑張ればキスできるくらいの距離だと密着感があって尚良かったかも。その際に首を曲げて顔だけ少し起こしたり、枕を背中に敷いて少し体を起こして角度を付けるなどいろいろとバリエーションも考えられそうです。キスは何度かありますが、ベロチューが無かったのが少々残念。

まとめ

画質が良い上に、密着感のある対面座位と騎乗位での耳元囁き、覆いかぶさり正常位も楽しめる、臨場感がスゴい作品。若菜奈央ちゃんも非常に魅力的でセクシー。KMPのVR作品が、また一つ上のレベルに上がったことを感じさせる作品でした。いくつか気になった点はありますが、それでも文句なしの★5でしょう。個人的には、次はもっと吐息交じりの耳元囁きを多用してもらいたいですね!

オススメ度:

作品情報

「ねえ、入れてもイイ? 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 若菜奈央

【出演】 若菜奈央
【価格】 980円
【時間】 35分 36秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。