VR動画 レビュー

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

今回はこちらの作品をチョイス。

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

出演 —-
価格 1,500円
時間 29分 26秒
レーベル 胸糞VR

VR史上初!?寝取られ×バイノーラル録音!!臨場感300%の最低最悪のNTR体験へ…。来月結婚する予定の彼女と元カノの浮気映像を見せられる僕…。同窓会のノリの延長で…ドロドロの状況に…僕はただ茫然とするしかなかった…。

卑劣な寝取られ作品で、多くのユーザーを胸糞ワールドへ誘ってきた「胸糞VR」の新作がバイノーラル録音で登場。今回は、来月結婚予定の彼女を目の前で寝取られてしまうという内容。しかもその彼女が実は浮気していた!(´Д`)ハァ…紹介文だけでもすでに胸糞…。出演は記載が無いですが、碧しのちゃん。経験豊富でナチュラルな美しさを持つ、魅力的な女優さんです。女優のチョイスもイイですね。それではバイノーラルでパワーアップした胸糞VRを体験してみましょう!

オープニング

オープニングは、同窓会が終わった後の路上のシーンから。自分と彼女のほかに男3女1の6人で立ち話。この中に彼女の元カレがいて、未だに元カノ(現俺カノ)に未練タラタラな様子。「しの~!今でも大好きだ~ッ!」と彼氏(ボク)の前で抱きつこうとする始末。酔ってるからって大人としてどうなのよ!?元カレは他のメンバーに止められて、その場は事なきを得ます。

新居にて

数日後。新居でボク、彼女、女友達の3人で結婚式の2次会の打ち合わせ中。女友達の携帯に元カレから電話があって、元カレとその友人が新居にやって来ます。そこからが悪夢のはじまり。

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

元カレが、新居のテレビで何やら動画を再生すると、そこには元カレと彼女の浮気の場面が!!テレビからは彼女の声で「彼より激しいところが好きかも♪」と追い打ちをかける言葉。この辺からどんどん元カレ暴走。
元カレ「しのはよー、結婚決まってんのによー、俺とヤっちゃうようなヤリマンビッチだよな?」「おい、見とけよテメー!」
しの「こんなところで何すんの!」「消してよコレ!」
元カレ「ノリノリだったじゃねえかよ!」「見せつけてやろうぜ、こいつによ!」
ともうメチャクチャ。ボクはどうしようもないヘタレなのか、浮気されたショックからなのか、座ったまま何もできず。そうこうしてる間に、元カレの友人も参加して目の前でどんどん凌辱されていく彼女。女友達はボクに気があるようで、この機会を利用して彼女からボクを奪おうと猛烈アピール&なぜか手コキ。ここに善人はいません。

H.265版を視聴。画質はまずまず。音質はなかなか良いです。バイノーラル録音で、今までよりも修羅場の臨場感がアップしてます!

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

上のお口も下のお口も塞がれちゃうしのちゃん。
しの「違うからコレ!」「ダメだよ!」「もうヤメて!」
嫌がってるけど、浮気していたことは事実だし。フクザツ・・・。
女友達「ねえ、どっちで興奮してるの?私の手コキ?それとも、しののファック見て興奮してるの!?」
うーん、エロい。。

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

しの「ほんとに違うから、信じて!」「違うよ、違うよ、中になんて出させないからね!」
女友達「こんなにパンパンさせちゃって!」

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

せめてもの懺悔なのか、唐突にボクのチ○コをしゃぶり出すしのちゃん。しかし、結局元カレとその友人に立て続けに中出しされちゃうのでした。

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

しのちゃんに中出ししてスッキリした元カレ達は、今度はボクとしのちゃんに騎乗位セックスを強要。ラストは、すでに2人に中出しされたしのちゃんの浮気マ○コに、たっぷり胸糞中出しでフィニッシュッ!

バイノーラル録音で臨場感アップ!元カレと浮気彼女との胸糞ファック!

良い点

寝取られるだけでなく彼女が浮気していたり、それぞれのキャラに思惑があったりと、今作もユニークな設定で楽しめました。彼氏(自分)が彼女を助けようとしないのも、彼女に浮気されて裏切られたという感情があるので筋は通るでしょう。浮気していた彼女(碧しのちゃん)はとても可愛くて、彼氏の目の前で凌辱される際は一応嫌がるそぶりを見せるので、イイ感じに胸糞度を高めてくれました。バイノーラル録音で、胸糞な凌辱シーンの臨場感が一層アップしていた点も良かったです。

まとめ

多少慌ただしかったりしますが、今回もしっかりと胸糞エロスが堪能できる、エロ度の高い作品に仕上がっていました。凌辱モノが苦手な方にはオススメできませんが、M男の方、寝取られ作品が嫌いじゃない方には、バイノーラルでより臨場感がアップした本作は、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

同窓会で僕の彼女が元カレと再会して浮気寝取られ中出しセックス!!

【出演】 —-
【価格】 1,500円
【時間】 29分 26秒
【レーベル】 胸糞VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。