VR動画 レビュー

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

今回はこちら。

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

出演 霧島さくら
価格 1,280円
時間 28分 14秒
レーベル CRYSTAL VR

巨乳メイドのさくらに「とにかくおっぱいを見せてくれ!」とお願いしおっぱいをたっぷりたっぷり見せてもらいました。(ついでにお尻も!)さくらちゃんはご主人たまのことが好きで好きでたまらない爆乳ご奉仕メイド。今日はご主人たまのかねてよりのお願いである「おっぱいをじっくり見たい」を実践中。ご主人たまのためなら…と一肌脱いださくらちゃんでしたが、ご主人たまの手荒な扱いに思わずブチ切れ!ご主人たまの脚をバチーンと平手打ち!怒って部屋を出て行ってしまうのでした。その後、頭を冷やしたさくらちゃんはご主人たまに素直にごめんなさいをして仲直りのキス。そして中出しエッチで猛烈にヤリまくるのでした。
プレイ内容:おっぱいガン見・おっぱいもみもみ・お尻さわさわ・アナル拝見・正常位・騎乗位・中出しほか
おまけとしておねだりキス動画とおっぱいもみもみ動画も特別収録!

ムチムチボディがエロい霧島さくらちゃんが、爆乳メイドに扮してご奉仕してくれちゃう作品。エロカワコスプレ作品が得意なCRYSTAL VRさんということで、パケ写の霧島さくらちゃんのメイド姿もとっても魅力的でそそられます。早速どんなご奉仕が受けられるのか試してみましょう!

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

明転すると、目の前にさくらちゃん。巨乳をギュッと寄せてボクに見せつけ「どう、ご主人たま?」「ご主人たまはこういうのが嬉しいんですか?」と楽しそう。そうだよ、ご主人たまはオッパイを見ると嬉しくなるんだよ。触るともっと喜ぶよ、と舐めまわすように見ていると、バーチャルのボクの手がさくらちゃんの小さなブラをつかんで引っ張り、ズルンッ!と生オッパイを露出!「もう、こんなことするなんて、最低です!ご主人たまのバーカ!」と、部屋を出ていってしまうさくらちゃん・・・。

しばらくして戻ってきたさくらちゃんは「さっきはすいませんでした。」「もうあんなに乱暴はしないでくださいね。」と反省?した様子。「ご主人たまがオッパイ見たいって言うんだったら、さくら喜んで見せますから。」だから見たいんだってば!仲直りのキスをして、いよいよここからが本番!合意のもとにオッパイを思う存分眺めていると「さくら、ご主人たまにオッパイ触って欲しいんですけど。」と意味不明なことを言い出すさくらちゃん。さっきは見ただけで怒ったクセに!まぁさっきは無理矢理だったし、乱暴しなければ良いってことね。そういうことならと、プルンプルンのオッパイと乳首をたっぷり弄ってあげます。

H.265版で視聴。画質・音質ともになかなか良好。スケールはリアルサイズか、若干大きいかという感じ。適度に迫力のあるスケール感で良いです。

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

さくら「次は~お尻を触ってほしいです。さくらのお尻、いっぱい触ってくださいね♪」
おいおい、ノリノリじゃねーか。とまだ前半の怒られたシーンを引きずりつつも(※前半では無理矢理おっぱいを露出したので怒られて当然なのです。)、さくらちゃんのお尻をサワサワ。どさくさに紛れてマ○コもいじいじ。マ○コもお尻のうちだからいいよね?

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

マ○コをいじられて気持ち良くなったさくらちゃんは自らマ○コを広げて「じゃあ、さくらのここに、ご主人たまのイレてください。」とチ○コをおねだり。ゆっくり正常位で挿入すると、吐息とともに恍惚の表情を見せるさくらちゃん。カメラ位置のせいか、男優が体を起こせず、ガン突き(男優主導の激しいピストン)とはいかないのが少々残念なところ。

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

お次は騎乗位!カメラはほぼ、さくらちゃんの顔の位置なので、対面座位のような迫力の映像が展開!騎乗位で激しく揺れるムチムチボディとメイドのコスプレがエロカワでイイです!

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

騎乗位後にちょこっと背面騎乗位があり、その後再度正常位へ!さくらちゃんが両腕で体を起こしてくれるので、カメラとの距離が近くて迫力があります!ボクが腰を振れない分、さくらちゃんが必死に腰を振ってくれて、そのままさくらちゃんと一緒にフィニッシュ!中出しッ!

画質・音質が良く、ムチムチボディの爆乳メイドを間近に感じられる臨場感の高い作品。

良い点

H.265版で視聴しましたが、画質・音質が良いです。照明や色合い、コントラストも程良く、爆乳メイドに扮した霧島さくらちゃんのムチムチエロボディが堪能できる映像に仕上がっていました。スケール感は、視聴するデバイスによっては若干大きめかもしれませんが、迫力のある映像で好感が持てました。プレイに関しては、対面座位の位置にカメラを置いた騎乗位が、キスも楽しめて良かったです。

気になった点

正常位では、さくらちゃんの全身を見せることを優先したんだと思いますが、おそらくそのせいで男優が体を起こして激しく突くことができず、中途半端な正常位になってしまっていたのが残念でした。ラストの正常位もさくらちゃんが頑張って腰を振ってくれますが、やや消化不良感も。「ご奉仕」なのでこれはこれで良いのかもしれませんが、男優がガン突きして女優を喘がせるような激しいセックスが見たい方には、少々物足りないかも。

まとめ

プレイに関しては、ハードさの面でもう少しエロさが欲しいところですが、映像・音質ともに良く、霧島さくらちゃんのムチムチボディを堪能するにはなかなかの作品。爆乳メイドを間近に感じられる臨場感の高い一本で、まずまずおすすめの作品でしょう!

オススメ度:

作品情報

【VR】霧島さくら おっぱい見まくり!ボクのことを好き過ぎる爆乳ご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

【出演】 霧島さくら
【価格】 1,280円
【時間】 28分 14秒
【レーベル】 CRYSTAL VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。