VR動画 レビュー

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

今回はこちら。

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

出演 跡美しゅり
価格 1,280円
時間 26分 7秒
レーベル みるきぃぷりん♪

ちっぱい美少女しゅりちゃんがおじさんデカチンポをおねだりして密着種付けSEX。まずはオジサンの加齢臭に酔いしれ、乳首、ワキを丹念に舐めあげる。大きくなったおじさんのドス黒チンポを美味しそうにしゃぶりつき、立ちバックで自ら挿入・・・

体操着を乳首の辺りまでまくり上げた、ツインテールパイパンしゅりちゃんのパケ写が可愛くてチョイス。チワワのようなかわいさとスレンダーなボディがそそる、ロリカワな女の子跡美しゅりちゃんとおじさんとの、密着種付けSEXが疑似体験できるということなので、早速視聴してみましょう!

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

明転すると、しゅりちゃんのお部屋らしき場所。目の前にはなぜか体操着姿のしゅりちゃん。「おじさん、やっと二人っきりになれたね♪」としゅりちゃんは嬉しそうにおじさん(ボク)に話しかけてくれます。しゅりちゃんとはSNSで知り合ったのか、街でナンパしたのか、いきさつは分かりませんが、既に二人はラブラブモード。「チューしてもいい?」としゅりちゃんは、立ったままでボクにベロチューというより、ペロペロチュー。おもむろにボクのシャツを脱がすと今度は乳首舐め。「おじさんの乳首大好き♪」とペロペロ。意外とボク、おじさんのくせに筋肉質でイイ体してるんだな~なんて考えてたら、いつのまにかしゅりちゃんはボクのチ○コをペロペロ。

H.265版を視聴。画質はまずまずといったところ。

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

チ○コを入れたくなったしゅりちゃんはボクに再三チ○コのおねだり。「おじさんのコト、次はしゅりのオマ○コで気持ち良くしたいの♪ダメ?」なんて言われてノーと言えるはずもなく、とうとうしゅりちゃんの成すがままに立ちバックで挿入!最初はしゅりちゃん自ら腰を動かし、途中からおじさんが突いてあげる展開に。一通り、立ちバックを楽しんだ後は「おじさん、ベッドいこ♪」としゅりちゃんに誘われようやくベッドイン!先ほどの立った状態での視点とは違って、騎乗位視点はやはり迫力があります!しゅりちゃんの見事なクビレとパイパンマ○コを眺めながら、ペロペロチューもありつつの騎乗位を楽しみます!

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

しゅりちゃんのロリボイスにスレンダーなクビレボディ、パイパン、体操着、ツインテールなど様々なエロカワロリ要素が複雑に絡み合った騎乗位!

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

ラストはちょっとタイミングがわかりづらい、暴発気味の中出しでフィニッシュ!

前半は少々迫力に欠けるが、後半の騎乗位はなかなかのロリカワ!「おじさん感」はあまり無い。

良い点

体操着姿の跡美しゅりちゃんのロリボディと演技がとってもロリカワ。後半の騎乗位はまずまず迫力がありました。挿入した状態でのキスがあったのも良かったです。

気になった点

後半の騎乗位のシーンからは、まずまず迫力ある映像になりますが、前半では男優が立った状態なので、フェラはカメラから遠く、やや迫力に欠けました。立ちバックもカメラが遠い分、しゅりちゃんが体をひねってカメラにベロチューするなどの工夫があると尚良かったように思います。フィニッシュは、いつの間にか男優がイってしまうのでタイミングがつかみづらかったです。男優が行くタイミングで何かしらの合図が欲しいところ。

男優がそれなりに鍛えられた良い体をしているので、あまり「おじさん感」は無く、カッコイイおじさんといった感じ。美少女がキモイおじさんに種付けされる作品を期待すると、少々期待外れに終わるでしょう。しゅりちゃんとおじさんの関係性が不明なので、もう少し設定があると没入感が増して良かったかも。

まとめ

ギリ★4くらいな気もしますが、収録時間や価格、満足感を考えると、若干割高な印象で、★4には少し届かないかなという印象。前半はやや迫力に欠けますが、後半の体操着をまくり上げた状態でのしゅりちゃんの騎乗位はとってもロリカワでした!

オススメ度:

作品情報

ちっぱい美少女しゅりちゃんのおじさんデカチ○ポおねだり種付けSEX!

【出演】 跡美しゅり
【価格】 1,280円
【時間】 26分 7秒
【レーベル】 みるきぃぷりん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。