VR動画 レビュー

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

今回はこちらの作品をチョイス。

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

出演 五十嵐星蘭
価格 1,280円
時間 24分 16秒
レーベル KMP VR

学園の美少女せいらんちゃんが放課後に誰も居ない教室でボクとエッチ。大きい瞳で見つめられながらフェラチオ、そして密着感ばっちりの騎乗位で暴発寸前!絶妙な腰使いで射精をコントロールされて最後は膣内におもいっきり中出しだ!

とにかくパケ写のビジュアルがメチャカワな五十嵐星蘭ちゃんの初VR作品。五十嵐星蘭ちゃんは、先月(2017年5月)にAVデビューしたばかりで、下手なアイドルよりもカワイイ抜群のルックスを持つ女の子。嘘かホントか某有名企業の内定を蹴ってAVデビューしたとかで今後の成長が気になる女優さんです。それでは早速、星蘭ちゃんの可愛さをVRで体験してみたいと思います!

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

本作は「匠」作品ということで、PC版をOculusで視聴。明転すると教室で机を並べてその上で仰向けに寝そべっているボク。そこに「やっと二人っきりになれたね♪」と天使か女神か、五十嵐星蘭ちゃん登場!パケ写同様メチャカワ!どうやら彼氏彼女の関係の様子で、すぐさま「チューしていい?」とプレイスタート!やや棒読み感が気になりますがデビューしたばかりの新人女優さんなので、その辺は大目に見つつ美少女とのキスを楽しみます。その後、ボクのズボンを脱がすとやさしいフェラでご奉仕してくれる星蘭ちゃん。

画質は「匠」だけあって綺麗です。照明はやや強め。スケール感は若干小さめです。匠のスケールはもう少し大きくしてほしいところ。

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

乳首舐め手コキにしても、いちいちカワイイ星蘭ちゃん。できれば、おっぱい見せながら乳首舐め手コキしてくれるとエロさが増して尚良いかも。結構静かなので、もう少しトークや淫語も欲しいな、など色々思うところはありますが、それでも美少女の乳首舐めというだけでそれなりにエロさはあります。

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

一通りチ○コを舐め終わった星蘭ちゃんは、ボクの正面で仁王立ちになってパンチラ。スラっと伸びた脚が見とれるくらいに綺麗。照明がちょっと強すぎてせっかくのパンツのディティールが飛んでしまっているのが少々もったいないですが、美少女でスタイルが良いのでパンチラだけでもかなりの破壊力!そこからパンツを脱いでの御開帳!オマ○コはモザイクに阻まれますが、かわいいアナルが拝めます。

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

いよいよ騎乗位へ!うーん、とってもスローリー!まったりゆっくりめな騎乗位です。できればこの辺でおっぱいを・・・、という願いもむなしくまだおっぱいを覆うシャツのボタンはしっかりと閉じられたまま!

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

ヤッター!ついに星蘭ちゃんのおっぱいとご対面!大きく膨らんだ美乳!そして対面座位へ!(男優は騎乗位の体勢)ここからが本番とばかりに徐々に激しくなるピストン!高鳴る鼓動ゥ!「ぬぷぬぷ♪」と謎の呪文を唱える星蘭ちゃん!ラストはちょっとタイミングがつかみにくいけど星蘭ちゃんの中にたっぷり中出しフィニッシュッ!

カワイさ、スタイルは申し分なし。今後に期待!

良い点

お顔のカワイさ、スタイルの良さが際立つ美少女でした。乳首舐めやパンチラだけでもかなりの破壊力でエロカワ。後半の対面座位ではまずまずエロさが感じられました。

気になった点

まだデビューして間もないので仕方がないですが全体的に単調でした。女優主導のVRでは特に演技力が求められるので、今後の演技力アップに期待したいところ。

スケール感(全体的なサイズ)が若干小さめでした。もう一まわり、二まわり大きくても良いように思います。スマホのVRXプレイヤーで視聴する際は、画質がやや落ちますが「ズーム調整」の数値を多少上げたほうが良いかもしれません。照明が強すぎるのか、白飛びしてしまっている点も気になりました。

まとめ

五十嵐星蘭ちゃんは、デビュー間もないということで演技力は今一つでしたが、メチャカワで可能性を感じました。凌辱モノや演技力が上がれば大化けしそうです。今後の五十嵐星蘭ちゃんに期待したいです!

オススメ度:

作品情報

【匠】美少女放課後中出しSEX 五十嵐星蘭

【出演】 五十嵐星蘭
【価格】 1,280円
【時間】 24分 16秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。