VR動画 レビュー

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

出演 あおいれな
価格 1,480円
時間 46分
レーベル TMAVR

家庭教師になって生徒の「あおいれな」と夏休みの1週間、様々なコミュニケーション・ふれあいを楽しむ。「本当に目の前にいる」としか思えない「実在感」のある「れな」と勉強したり、休憩中にケーキをあ~んしてもらったり、好きな音楽一緒に聴いたり、キスしたり、エッチしたり。「彼女は、本当にそこにいる。」

VRゲーム「○マーレッスン」のパロディ作品。丁寧な画作りでクオリティには定評のあるTMAの作品ということで期待が高まる一本です。宮本ひ○りに扮する、あおいれなちゃんのJKコスプレ姿もかなり似合っててイイ感じ。コンシューマーゲームでは体験できない、プライベートなエロいレッスンを早速体験してみたいと思います!

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

本作はドラマパート(16分)とエロパート(30分)に分かれていて、まずはドラマパートから。ゲーム同様れなちゃん登場。いきなり至近距離で顔を近づけてきてドキッとさせてくれます。前半はケーキを食べさせあったり、2人で片耳ずつイヤホンを付けて音楽を聴くなどの、れなちゃんとの比較的健全なコミュニケーションを楽しみます。○マーレッスン体験者なら一層楽しめそうですね。コスプレれなちゃんが可愛くて、後半のエロパートが待ち遠しい!

画質・音質はまずまず良好!

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

待ってました、後半のエロパートスタート!前半で程良くオアズケをくらった分、いいテンションでエロパートに臨めます。それもこれもれなちゃんがカワイイから!ということでまずはラブラブキス。キス位置はバッチリイイ感じ。比較的軽めのキスですね。お次はチッパイとご対面。巨乳もイイですが、チッパイもイイです!全てのおっぱいに幸あれ!

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

前半のドラマパートでは、ケーキの食べさせあいっこだけで照れていたれなちゃんが、今はボクにお尻の穴を超至近距離で見せつけてくるというこの神展開。悪魔的変貌。イヤ、初対面であんなに顔を近づけてくるJKも珍しい。れなちゃんには天性のエロ属性が備わっていた模様。

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

いよいよ挿入タイム!まずは正常位で。「やっぱり、最初は、ちょっと、痛いんだね。」と句点多めに痛がるれなちゃん。でもだんだん気持ちよくなってきたようで、お次は騎乗位に挑戦!騎乗位は覆いかぶさり気味でなかなか迫力があります!徐々にピストンのスピードもアップして、興奮度MAXに!たまらず騎乗位でれなちゃんに中出しッ!

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

めでたく中出しして終わりかと思いきや、二回戦に突入!正常位ですが、れなちゃんが両腕で体を起こしてくれてまずまずの迫力!二発目もれなちゃんのオマ○コにタップリ中出しで今度こそ本当のフィニッシュッ!

あおいれなちゃんのコスプレが可愛くて。

良い点

あおいれなちゃんと○マーレッスンのコスプレが非常にマッチしていてカワイイです。ドラマパートで期待値とテンションを上手に上げつつ、エロパートでは覆いかぶさり気味の騎乗位など、まずまず迫力あるセックスで楽しめました。至近距離でのマ○コ、アナルを堪能できるシーンがあったのもマル。キス位置も良かったです。画質・音質もまずまず良好でした。

まとめ

カワイイ度はかなり高めですが、初めてのセックスということでエロ度は並と言ったところ。パロディ作品なのでリアリティを求める方にはちょっと合わないかも。その辺を注意すれば特に問題なく楽しめる内容でしょう。なんといってもコスプレ姿のあおいれなちゃんがとってもカワイイです!コスプレれなちゃんのビジュアルにビビッときた方であれば、なかなかエロカワでオススメな作品だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

【出演】 あおいれな
【価格】 1,480円
【時間】 46分
【レーベル】 TMAVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。