VR動画 レビュー

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

今回はこちらの作品をチョイス。

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

出演 紺野ひかる
価格 980円
時間 34分 53秒
レーベル KMP

紺野ひかるチャンが姉になって、禁断の近親相姦!エロ本を読んでいることがバレてしまい、からかってくるヒカルお姉ちゃん。弟のチ●ポの成長に感動しパクリ!童貞チ●ポにフェラチオは少々刺激的だが、お姉ちゃんのフェラテクは痛くないし、気持ち良い!オマ●コに指を入れ手マンすると、お姉ちゃんも思わずヨガッて褒めてくれる。最後は挿入し、騎乗位でお姉ちゃんのオマ●コを突きまくれ!弟の童貞チ●ポでイカされるヒカルお姉ちゃんエロすぎッ!!

子犬のような表情がとってもカワイイ紺野ひかるちゃんが、お姉さんになって筆おろし、と非常に分かりやすいですが魅力的な一本。AVVRなどですでにVRデビューを果たしているひかるちゃんなので演技も問題ないでしょう。「紺野ひかるちゃんはボクのお姉さん」と頭の中で10回唱えて自己暗示もバッチリ。早速ひかるお姉ちゃんに会いにイってきます!

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

エロ本を読んでいると、帰宅したお姉ちゃんに見つかった!気持ち悪がられるかと思いきや「お姉ちゃんはうれしいぞ♪」、「男になったんだね~♪」と意外に肯定的な反応。ボクが童貞だと知ったお姉ちゃんは「お姉ちゃんが優しく教えてあげよっか?」とレッスン開始!ソフトなキス、ディープキスとだんだんエスカレートしていつの間にやらパンツも脱がされるボク。

たくさん話しかけてくれる紺野ひかるお姉ちゃんが可愛くてイイです!画質・音質ともにまずまず良好。

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

ひかるお姉ちゃんはチ○コの扱いも慣れたもの。裏筋もタマも亀頭もしっかり舐めてくれます。「姉ちゃんがボクのチ○コをッ!」と思いこむことでさらに興奮!

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

マ○コとアナルの区別がつかないボクは、度々お姉ちゃんに怒られながらも対面座位の体勢でマ○コとチ○コをスリスリさせてお姉ちゃんを気持ち良くさせることに成功!挿入OKの許可が出たので入れようとすると「そこ違う!」とまた穴を間違えて怒られるボク。

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

ついにお姉ちゃんと対面座位で禁断のドッキング!

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

対面→背面→対面と展開。弟のチ○ポでイキ狂うお姉ちゃんと、見つめ合いながら二人で絶頂中出しフィニッシュッ!

アナルとマ○コの区別がつかない弟に優しく性のレッスン。エロカワお姉さんとのイチャイチャセックス!

良い点

紺野ひかるちゃんが、アナルとマ○コを間違える弟にも優しく手ほどきしてくれる、明るいエロカワお姉さんを見事に演じてくれていて楽しめました。プレイも程良い距離の対面座位でのセックスで、紺野ひかるちゃんがエロく感じてくれるので盛り上がれました。紹介文には無いですが、しっかりと中出しで終わるフィニッシュも良かったです。スケール感、画質・音質はまずまずで照明も自然でした。

まとめ

「童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX」というタイトルに魅かれる方であれば、まず大きく外すことのない内容でしょう。ジメっとした近親相姦モノではなく、比較的明るめのエロカワセックス作品なので、その点だけ間違わなければ、優しいお姉さんに甘えながらエッチの手ほどきが受けられる、かなり楽しめる作品だ思いますよ!

オススメ度:

作品情報

禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 紺野ひかる

【出演】 紺野ひかる
【価格】 980円
【時間】 34分 53秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。