VR動画 レビュー

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

今回はこちらの作品をチョイス。

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

出演 大島美緒
価格 1,280円
時間 32分 5秒
レーベル CRYSTAL VR

美緒は幼なじみ。眼鏡をかけているから地味な印象を与えがちだけど、眼鏡を外すとかわいいのを実はみんな知らない。そんな美緒が急に訪ねてきた。ちょっと驚いたけど部屋にあがってもらうことにした。昔はよく遊んだけどそれは小学生の頃。今は学校も別だしスマホでたまにメッセージの交換をするくらい。会うのは本当ひさしぶり。なんとなく会話も弾まず、気まずい雰囲気が流れ始めたその時、美緒が神妙に話し始めた…「わ、わたしのおま○こってなんか他の人と違う気がするの」どうやら自分のアソコが変なのではと悩んでいるらしい。大丈夫じゃないと気軽に答えたものの納得いかない美緒は「見てもらっていい?」と自ら下着を脱ぎ捨てむき出しのあそこをボクに見せ始めたのであった…。
プレイ内容:お話・パン見せ・局部見せ・お尻見せ・フェラ・手コキ・乳首責め・キス・正常位・バック・騎乗位・中出しほか
おまけとして「これが美緒のとっておき!大島美緒の励ましてあげる!」「ねぇねぇ、美緒ね、新しい下着買ったの!見て見て!の巻」も収録。
いつもにこにこ笑顔な大島美緒ちゃんの大胆エッチをお楽しみください!

身長148cmと小柄で黒髪が似合う清楚な美少女、大島美緒ちゃんの作品。今回は幼なじみで自分のオマ○コが他の子と違うんじゃないかと悩んでるメガネっ子という設定。そんなに悩んでるなら、変なオマ○コなのかどうなのか、じっくりチェックして悩みを解決してあげよう!ということで、早速美緒ちゃんの変なオマ○コを確認しにイってきます!

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

黒髪メガネの美緒ちゃん。アンニュイなしゃべり方やロリっぽい雰囲気がカワイイです。早速「美緒のオマ○コ、変じゃないか見て!」とお願いされるので見てあげることに。話を聞くとどうやら触ると濡れてくるらしい。それはかなりの重症・・・。ちゃんと見てあげなければ、とじっくり目を凝らしますが、悲しいかなモザイクが邪魔で見えません。それでも美緒ちゃんのプリンとしたカワイイお尻や太ももを眺めて楽しみます。画質・音質ともにまずまず。

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

マ○コに特に変わったところは無いですが、なぜか唐突にボクのズボンを脱がせてフェラを始める美緒ちゃん。どういう流れだよ!?と思いつつも身を任せるボク。若干幼さの残る口調と一生懸命なフェラが初々しさを感じさせますが、手コキしながら嬉しそうに乳首を舐める表情からは痴女の雰囲気も。

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

「ねえ、美緒、入れたくなっちゃった。」と美緒ちゃんからお願いされたので、まずは正常位で挿入。「入ってるとこ見える?」とか、徐々に痴女の部分が前面に出てくる美緒ちゃん。乳首をつまんであげると自ら腰を動かして絶頂へ。

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

後ろから前からとだんだん激しくなるエッチ。当初のオマ○コチェックはどこへやら。違う意味でのオマ○コチェック。小柄で華奢なので騎乗位で下から突くとまるでボールのようにポンポンとボクの上で弾む美緒ちゃん。

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

ラストは正常位に戻って美緒ちゃんの合図とともにたっぷり中出しフィニッシュッ!

おっとりとしたカワイイ痴女とのまったり&激しいエッチ。

良い点

メガネでニーハイ姿の大島美緒ちゃんがカワイイです。CRYSTAL VR作品ではよく使われますが、騎乗位では女優の顔の高さにカメラがあり、対面座位に近い感覚で見つめ合いながらの臨場感のあるセックスが疑似体験できました。騎乗位での激しいピストンシーンもあり、まずまず楽しめました。

気になった点

痴女と言ってもあくまで「隠れ痴女」で、良くも悪くも控えめな痴女です。しゃべり方がおっとりしてるので淫語もエロいというよりはカワイイ感じ。セリフもやや単調で、少々盛り上がりに欠ける印象も。

まとめ

ロリっ子でカワイイ大島美緒ちゃんとの、まったりしつつも激しさもあるセックスが楽しめる作品でした!

オススメ度:

作品情報

大島美緒:眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!!

【出演】 大島美緒
【価格】 1,280円
【時間】 32分 5秒
【レーベル】 CRYSTAL VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。