VR動画 レビュー

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

今回はこちらの作品をチョイス。

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

出演 斉藤みゆ
価格 980円
時間 32分 36秒
レーベル SOFT ON DEMAND

超美肌美巨乳Gカップ斉藤みゆちゃんの超高級ソープ!ねっとり入念なキスから始まり顔面舐め!本当にベロベロされて顔がゾクゾクするような感覚はVRだからこそ!是非、体験してみてください。アソコが眼前まで迫ってくるマットプレイではローションでヌル透けした下着からま○こが見えてしまうほどのギリギリ映像にかぶりつき!高級店はノースキンが当たり前、中出しOKです!

SODVRの紗倉まなちゃんの作品が良かったので、監督は違いますが同時にリリースされた本作も試してみることに。ムチムチボディがなんともいやらしい(褒め言葉)斉藤みゆちゃんの作品で、超高級ソープのマットプレイが疑似体験できる一本。パケ写の「マ○コが透けてしまいそうなギリギリ映像」という文言にも魅かれます。それでは早速体験してみたいと思います!

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

礼儀正しく斉藤みゆちゃん登場。早々に自己紹介を済ませると「キスさせていただきますね。」とベロチュー開始。ムチムチなボディもエロいですが、プルンとした唇がとってもセクシーでエロいです。画質・音質ともに良好。みゆちゃんの色白美肌も綺麗に再現されています。

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

ベロチューだけにとどまらず、顔もペロペロと舐められちゃいます。まるでカワイイ子犬のよう。みゆちゃんみたいな犬が捨てられてたら拾っちゃうかも、などと考えつつペロペロプレイを楽しむボク。

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

お次は体にたっぷりローションを塗りたくり、プルンプルンのGカップ美巨乳と全身を使ったマットプレイ。おっぱいの感触が感じられる男優が羨ましい!ボクにお尻を向けて前後に体を滑らせるみゆちゃん。なかなかスムーズに体を滑らせられなかったりしますが、その辺はご愛敬。確かに透けそうなくらいの(透けてませんが)パンツ越しのマ○コアップも。

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

ボクのパンツを下ろすとフェラ開始。言葉数は少なめですが、丁寧なご奉仕。

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

準備万端、ボッキチ○コを確認したみゆちゃんは、自らパンツを脱ぎ捨て騎乗位で挿入!肉々しいムチムチボディが卑猥でイイです!騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開して、ラストはムッチリみゆちゃんのマ○コにたっぷり中出しッ!

ムチムチボディがエロい、斉藤みゆちゃんとのまずまず楽しめるマットプレイ。

良い点

なんといっても斉藤みゆちゃんのプルンとした唇、抱き心地の良さそうなムチムチボディがセクシーでエロかったです。ベロチューに顔舐め、フェラ、騎乗位とそれなりに楽しめる内容でした。画質・音質も良好で没入できました。

気になった点

割と淡々とプレイが進行していくので、プレイ自体は悪くないですがやや単調というか若干盛り上がりに欠ける印象。多めの囁き淫語や至近距離での挑発的なプレイ、覆いかぶさり正常位等の男優が攻めるプレイ等があると、さらに興奮できて良かったように思います。

まとめ

斉藤みゆちゃんのムチムチボディとGカップ美巨乳はエロくて良かったですね。ぽっちゃりムチムチ系、巨乳好きならまずまずオススメな作品だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

斉藤みゆ 常に密着イチャイチャ超高級ソープ マットSEX中出し編

【出演】 斉藤みゆ
【価格】 980円
【時間】 32分 36秒
【レーベル】 SOFT ON DEMAND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。