VR動画 レビュー

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

今回はこちらの作品をチョイス。

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

出演 紗倉まな
価格 980円
時間 31分 21秒
レーベル SOFT ON DEMAND

もしもあの紗倉まなちゃんと夢のような同棲生活が送れたら?アナタとまなちゃんはラブラブ真っ只中!バカップルのように何度も「大好きだよ」と囁き何度もキスをしまくる!甘えながらチ○ポをしゃぶり騎乗位で挿入。感度が良いまなちゃんは僕の上で身体をビクビクさせてイキまくり、最後は「中にいっぱい出してね」と中出し発射!

ショートカットが似合う人気の紗倉まなちゃんとのラブラブ同棲中出しセックスが楽しめる作品。パケ写には「キスしまくり」、「囁き」、「密着」と甘美なワードが盛りだくさん!それでは早速ロリフェイスでとってもエロカワなまなちゃんとの同棲生活を疑似体験しにイってきます!

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

「ねえ、何してるの?」とまなちゃん登場!「大好きだよ?」、「ス~キ!」と至近距離でのスキスキ攻撃!やっぱりまなちゃんカワイイ♪早速ボクにまたがりキス多めのイチャイチャタイム!

画質・音質ともにSODVRクオリティでなかなか良好。

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

まなちゃんに下半身をコスコスされてボクのチ○コはビンビンに。ズボンとパンツを脱がされると、見た目の可愛さとは裏腹にねっとりとしたエロいフェラ!フェラの途中でも顔を近づけてキス&スキスキ攻撃&バイノーラル耳元囁きでラブラブ感タップリ。

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

「キスしてたら濡れてきちゃった♪」とまなちゃんもパンツを脱いでいざ騎乗位で挿入へ!まなちゃんの喘ぎ声がかなり大きいので家族と同居している方はイヤホン・ヘッドフォン必須。ラブラブプレイだけでなく、激しい騎乗位、背面騎乗位でエロもしっかり。背面騎乗位から再度騎乗位に態勢を変える際に、一旦抜いたチ○コを愛おしそうにしゃぶったりする辺りはさすがデキル女優。

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

終盤では覆いかぶさり気味の至近距離フェイストゥーフェイスの密着騎乗位で興奮度がさらにアップ!まなちゃんに中出しを懇願されてそのまま膣内へフィニッシュ!

キス多めでラブラブ感たっぷり。激しい騎乗位で迫力あるエロいセックスも楽しめるバランスのとれた良作。

良い点

紗倉まなちゃんを至近距離で堪能できるシーンが多くキスも多め。演技が自然なので没入できました。ラブラブ感だけでなく、騎乗位ではまなちゃんが激しく感じてくれるので、しっかりとエロスも感じました。特に終盤の覆いかぶさり騎乗位は、至近距離で見つめ合いながらのプレイでかなりの迫力。画質・音質に関しても、SODVRの高画質・高音質で臨場感のあるVR体験が楽しめました。

気になった点

フィニッシュ時に紗倉まなちゃんが少しカメラから離れてしまうので、できれば覆いかぶさり騎乗位で見つめ合ったままフィニッシュだと尚良かったかも。

まとめ

ラブラブ感もエロスも両方楽しめるバランスの良い王道的作品でした。紗倉まなちゃんファンならぜひ見ておきたい一本でしょう。ファンでない方でも、ショートカットの美少女とのラブラブでエロいセックスが楽しめるなかなかの一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

【出演】 紗倉まな
【価格】 980円
【時間】 31分 21秒
【レーベル】 SOFT ON DEMAND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。