VR動画 レビュー

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

今回はこちらの作品をチョイス。

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

出演 佳苗るか
価格 1,500円
時間 23分 59秒
レーベル 胸糞VR

大学の新歓コンパに僕の彼女を連れて行ったら、ゲス医大生のヤリ部屋でキメられ寝取られ中出しレ×プされていたことを、ネットの動画で見つけてしまった…。史上初!寝取る側の主観を体感できる胸糞寝取られビデオ!!!

胸糞でエロい作品を制作するレーベル「胸糞VR」の新作で佳苗るかちゃん出演作。今回は寝取られる側ではなくなんと寝取る側!美少女佳苗るかちゃんを凌辱しちゃう作品です。佳苗るかちゃんとのラブラブVR作品はいくつも見てきましたが、VR主観で寝取っちゃうなんてイケナイけど楽しそう!ということであくまでバーチャルな寝取られ中出し乱交ビデオの制作現場へイってきます!

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

最初は医大生たちとの楽しい新歓コンパのシーン。すでに葉桜ですが花見っぽいですね。ここでの視点はるかちゃんの彼氏視点で楽しくお酒を飲んでます。そして楽しいコンパから数週間後、某アダルトVRサイトでエッチなVR作品を探していると、なんと彼女のるかちゃんが出演している作品を発見・・・!どういうことだってばよ!?

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

どうやらコンパの後、彼氏の目を盗んで医大生たちがるかちゃんをヤリ部屋に連れ込んで無理矢理アダルトVRの撮影をしたっぽい!?するとシーンはヤリ部屋に切り替わって、目の前にはるかちゃんとゲス医大生たち!当然ここに彼氏はいなくて、視点は医大生たちが用意したVR撮影用のカメラからの視点。男優視点ではなくカメラ視点です。ちょっとややこしいですが、なかなか斬新!

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

薬をキメられ、抵抗できなくなったるかちゃんは正常位や騎乗位で突かれたりフェラさせられたりと凌辱されていきます。ラブラブセックスとはまた違った少々ダークなエロスがそこにはあります。

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

ボクはカメラなので動けませんが、男優は自由に移動可能。男優がカメラから離れると寝取られ感も味わえるというナイスアイデア。胸糞です。

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

Wピースまでさせられて可哀そうなるかちゃん。ゴメンよ~と思いつつもエロエロなるかちゃんに中出し2連発でフィニッシュ!

男優視点ではなくあくまで「カメラ視点」。主観も第三者視点も楽しめる、ユニークでしっかりとエロい一本!

良い点

最初は彼氏(寝取られる側)の視点で始まり、途中からゲス医大生(寝取る側)に視点が切り替わりますが、その視点がVR撮影用のカメラ視点というところがなかなか斬新で面白かったです。VR作品の中でVR撮影してるという、劇中劇のような入れ子構造になっている点がユニークでした。あくまでカメラの視点なので、男優目線で見ている時もあれば、防犯カメラ映像のような傍観者的な第三者視点の時もあり、寝取る側、寝取られる側両方の感覚を疑似体験できました。

凌辱される佳苗るかちゃんも非常にエロかったです。画質はまずまずで、そこまで良くはないですが、それがかえってビデオ撮影っぽい雰囲気を出していたように思います。

まとめ

敢えて男優視点でなく「カメラ視点」にしたのはなかなかのアイデア。見る人を選ぶ作品ですが、凌辱系や寝取られ系が苦手な方でなければ、内容的にも胸糞エロスたっぷりな、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【NTRVR】彼女とゲス医大生たちの寝取られ中出し乱交ビデオ!!

【出演】 佳苗るか
【価格】 1,500円
【時間】 23分 59秒
【レーベル】 胸糞VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。