VR動画

Adult Festa VR、匠プロジェクトの第二弾サンプル動画を公開。高精細なコスプレきみと歩美ちゃんが登場!

匠プロジェクト第二弾 サンプル公開

Adult Festa VRが、5月30日に匠プロジェクトのサンプル動画第二弾を公開しました。今回は小悪魔に扮した、きみと歩美ちゃんが登場する1分30秒ほどの動画となっており、スマホ用2.2K版、3K版に加え、GearVR用PC用ファイルが用意されています。

尚、視聴する際は以下の点に注意が必要。

  • ※1 スマホでの視聴は2.2K~
  • ※2 一部のスマホでは正常に作動しない場合有り
  • ※3 高画質版は現在iPhone7シリーズとXperia X Performanceでのみ再生確認済み。解像度の関係上iPhone7の場合荒く感じる場合有り(iPhone7plusでは綺麗に見えるとのこと)。
  • ※4 PCで利用する場合はD-PlayerをVer.2.1にアップデートする必要有り。

オトナのVRでもPC用ファイルをダウンロードし、D-Playerをバージョン2.1にアップデートして試してみましたが、パソコンとの相性が悪いのか何も表示されなかった為、とりあえず「VirtualDesktop」という別のソフトで再生してみたところ表示されました。動画は180度のサイドバイサイド方式。それなりにマシンパワーが必要ですが、画質は明らかに現行のものよりも精細になっており、動きも滑らか!ただ、まだスケール感、サイズが小さいので、この辺りは是非とも早めの調整をお願いしたいところ。

匠プロジェクト第二弾 サンプル公開

PC用、GearVR用サンプル動画も公開された「匠プロジェクト」。3K、60fpsとなるとスマホやパソコンに求められるスペックも高くなりますが、それでもより没入感の高いVRを実現するために、アダルトフェスタさんには頑張ってもらいたいですね!

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。