VR動画 レビュー

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

今回はこちらの作品をチョイス。

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

出演 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと
価格 980円
時間 34分 58秒
レーベル KMP

超人気女優あべみかこチャン、篠田ゆうチャン、羽月希チャン、野々宮みさとチャンの豪華共演セックス作品!4人のお姉さんが囲み、こちらをニヤニヤ。どうやら童貞ということがバレてるみたいで、面白おかしくイジってくる。初めてのキス、乳首責め、手コキなどなど。敏感チ●ポをパクリと咥えられ、亀頭や裏筋を舌で転がされ、射精寸前!しかも、代わる代わるオマ●コに挿入できちゃう!!童貞の方もそうでない方も必見の一本!!

4人もの美人女子大生に筆おろししてもらえちゃうなんとも楽しそうな作品。筆おろしがハーレム体験なんてゼータクですね。キャスティングもなかなか個性的な4人でエロそうです。それでは早速VRの女子寮に潜入開始!

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

明転すると、目の前に4人の女の子。「こんにちは~♪」「童貞なんでしょ?」と話しかけてきます。ボクはすでに上半身裸で下はパンツのみという状況。どうしてこうなった!?とやや釈然としませんが、あっという間にパンツを脱がされプレイ開始!序盤はキスや乳首舐め、手コキにフェラで弄ばれ、チ○コがビンビンなったところで篠田ゆうちゃんで筆おろし!対面座位で豊満なおっぱいを揺らして感じるゆうちゃん!

H.265版で視聴した感じでは、画質・音質はまずまず。

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

お次はあべみかこちゃん!スレンダーでパイパンオマ○コみかこちゃんも同じく対面座位で!騎乗位気味の背面座位も楽しめます。

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

そして野々宮みさとちゃんは騎乗位で!みさとちゃんの激しい腰振りと淫語、感じてる表情がエロいです!

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

4番手は羽月希ちゃん!希ちゃんも騎乗位で。肉感の良いボディと吐息がなかなかです。

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

ラストは再び篠田ゆうちゃんを指名して騎乗位で挿入!ゆうちゃんのマ○コにたっぷり中出しで童貞卒業~ッ!これで終わりと思いきやさらにオマケも!

まずまず楽しめる女子大生とのキャピキャピハーレムプレイ!

良い点

4人の美女に全員挿入出来て、中出しもあるまずまず楽しめるハーレム作品でした。個人的にはあべみかこちゃん、野々宮みさとちゃんがエロくて良かったです。特に野々宮みさとちゃんの騎乗位は激しくてエロかったです!

気になる点

前半ではカメラが少々高い位置にあるので乳首舐めやフェラが若干遠く感じました。バイノーラルはもっとマイクに近づいて囁く感じで淫語多めだとよりエロくなったんじゃないでしょうか。画質はまずまずですが、蛍光灯の色味が強く若干青白い印象。もう少しパケ写のように肌色が綺麗に表現されていると尚良かったかも。カメラと男優の位置が若干ズレていたのも少し気になりました。自分が童貞という以外に情報が無いのでもう少しキャラ設定があるとより没入できた気がします。

まとめ

若干気になる点もありますが、一本でスレンダーな女の子とも豊満ボディの女の子ともエッチできちゃうオトクな作品。女子大生との和気あいあいとしたハーレムプレイが楽しめるまずまずの作品でした!

オススメ度:

作品情報

【バイノーラル録音】某有名女子大の学生寮でハーレムになった素人童貞の僕 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと

【出演】 あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと
【価格】 980円
【時間】 34分 58秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。