VR動画 レビュー

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

今回はこちらの作品をチョイス。

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

出演 あべみかこ
価格 980円
時間 27分 36秒
レーベル KMP

人気女優あべみかこチャンが女子校生になり禁断のラブラブセックス!誰もいないロッカールームで寝そべっていると、教え子のみかこが「先生のこと好き」と迫りくる!ティーンなのに男の身体を熟知しているみたいで、キスも乳首責めもお手の物!!フェラチオシーンにチ●ポの膨張率120パーセント!!剃っているのか、毛が生えていないのか分からないがオマ●コは初々しいパイパンで、チ●ポを挿入すると締まりが良い!教え子との禁断セックスはVRで!!

スレンダーでチッパイなロリっ子、あべみかこちゃんが女子校生に扮して先生と中出しセックスしちゃう作品。ド真ん中ド直球な設定だけに、どんなプレイが楽しめるのか気になるところ。ということで、あべみかこちゃんに会いに、早速KMPVR学園にイってきます!

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

明転すると、ボク(先生)は既にロッカールームで寝そべっているという、ちょっと不思議なシチュエーション。目の前にはみかこちゃん!制服が似合っていてカワイイです!先生のことが大好きなみかこちゃんは早速ボクのシャツを脱がせると乳首を愛撫し始めます。最近の女子校生は大胆ですね。乳首だけでなく上半身を舐めまわすみかこちゃんがエロいです!

H.265版では画質はなかなか良好。音質もまずまずです。

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

パンツを見せてさらに先生を挑発するみかこちゃん。「おっぱいも見てよ。」と言うので、一応生徒の発育状況を把握する意味でチェック。ロリなチッパイがイイ感じにエロいです。乳首をこねくり回してあげると気持ち良さそうに感じてくれます。

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

乳首を触られて興奮したみかこちゃんは、先生のズボンを下ろしてフェラ開始。なかなかの舌使いで実技は合格点。

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

どこで覚えたのか、「もっと興奮させてあげる。」と、綺麗なお尻をこちらに向けながらAVのような態勢でのフェラ。

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

フェラでビンビンになったチ○ポを、待ってましたとばかりに騎乗位の態勢でパイパンマ○コに迎え入れるみかこちゃん。半裸での騎乗位がエロいです!中出しをお願いされて、生徒の頼みを断るわけにはいかないと、ラストはみかこちゃんの中にたっぷり個人レッスン中出しフィニッシュッ!

チッパイスレンダーなあべみかこちゃんの制服姿がソソる一本。密着プレイも欲しいところ。

良い点

ロリっ子あべみかこちゃんの制服姿はドンピシャでエロカワ。中出しをオネダリするみかこちゃんもエロくて興奮できました。H.265版で視聴しましたが、画質は特に白トビ等も無く、肌の色も綺麗で良好でした。

気になった点

女子校生とのエッチなのでマイルド気味なのは仕方ないですが、体位は騎乗位のみで対面座位や挿入しながらのベロチューなどが無く、フェラもカメラから少々遠いので、若干迫力に欠けました。先生が攻めるプレイ等、もう少し迫力あるエロい密着プレイがあると尚良かったんじゃないでしょうか。

まとめ

密着好きには少々物足りない感もありますが、画質が良いのでまずまず楽しめました。なにより、VRで見る制服姿のあべみかこちゃんはとっても可愛いかったですよ!

オススメ度:

作品情報

【バイノーラル録音】あべみかこ 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

【出演】 あべみかこ
【価格】 980円
【時間】 27分 36秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。