VR動画 レビュー

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

今回はこちらの作品をチョイス。

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

出演 園田みおん
価格 980円
時間 33分 50秒
レーベル PRESTIGE

プレステージ専属女優『園田 みおん』とのラブラブなソーププレイをお届けします!ヤる気マンマンなみおんがオナニーを魅せつけて誘惑!まんまと誘いに乗ったボクはいつものベッドではなくお風呂へ・・・。とろっとろなローションをボクのカラダにたっぷり垂らし、エッチなカラダを擦りつける!時にはお口で時にはお股で!挙句の果てにマ○コの中でチ○コをたっぷりと刺激!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします☆彡

本作はプレステージのVR作品第2弾となる、園田みおんちゃんの作品。オナニー編、パイズリ&フェラ編、セックス編と三部作になっていますが、迷わずセックス編を選択。巨乳でスタイルも抜群な美女、園田みおんちゃんとのラブラブエッチということで、視聴前から俄然テンションが上がります!それでは早速、VRみおんちゃんとのヌルヌルラブラブプレイを楽しんでみたいと思います!

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

明転すると、ソファで仰向けにくつろぐボクの上で、既にほぼ全裸のみおんちゃんがディルドをペロペロ!超カワイイ!ほぼ全裸と言っても、網々のストッキングやセクシーなブラが良いアクセントになっていて、とっても美しくてエロいです!ペロペロしていたディルドをマ○コに挿入すると、ここからしばらくオナニータイム!バックでオナるシーンもあるので、綺麗なアナルもしっかり楽しめます。

画質はまずまずで、音質はバイノーラルでは無いですが、悪くはないです。

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

みおんちゃんのオナニーを満喫した後は、いよいよマットプレイへ!みおんちゃんが風俗嬢ばりの技でご奉仕してくれます。全身をこすりつけたり、乳首舐め&手コキに乳首をいじりながらのフェラなどなど。リアルな彼女がこんなにテクニシャンだったら、嬉しい反面、ちょっと不安になりそうですが、VRなので安心してみおんちゃんのテクを堪能。

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

ゴムを付けたら準備OK!騎乗位で挿入すると、激しく腰を振るみおんちゃん!上下だけでなくグラインドも交えた見事な腰使い!背面でもうまくマットとローションの滑りを活かした腰ふりがエロいです。

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

騎乗位の次は後ろから。今度はこちらが攻めてみおんちゃんをアンアン言わせちゃいます!みおんちゃんのクビレとプリプリのお尻をたっぷり堪能!

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

ラストは正常位で。ヌチャヌチャとエロい音を響かせてピストンすると、みおんちゃんがイイ感じで喘いでくれます!最後はみおんちゃんのお腹にたっぷり腹射でフィニッシュ!

園田みおんちゃんがメチャカワでエロい!美女とのVRセックスはそれだけでテンションが上がる!

良い点

なんといっても園田みおんちゃんが綺麗でスタイルも抜群。素材が素晴らしいので、VRのみおんちゃんのオナニーを見ているだけでもそれなりに楽しめました。ローションプレイでの乳首舐めや騎乗位での腰使い、騎乗位での乳首舐めなどもエロくて良かったです。

気になった点

園田みおんちゃんは素晴らしいですが、対面座位や覆いかぶさり正常位は無く、正常位ではカメラとみおんちゃんの距離がそれなりにあるので、映像的にはやや迫力に欠けます。キスも位置がブレ気味で、軽いキスのみだったのが少々残念。騎乗位の状態での覆いかぶさりベロチューなどがあると、より密着感が出て尚良かったんじゃないでしょうか。

まとめ

映像的には可もなく不可もなくといった感じですが、園田みおんちゃんがとってもエロカワなのでまずまずオススメな作品。園田みおんちゃんファンなら、VRでみおんちゃんを間近に感じつつ、ラブラブご奉仕セックスが楽しめるので、ぜひ見ておきたい一本でしょう!

オススメ度:

作品情報

「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!!

【出演】 園田みおん
【価格】 980円
【時間】 33分 50秒
【レーベル】 PRESTIGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。