VR動画 レビュー

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

今回はこちらの作品をチョイス。

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

出演 羽生ありさ
価格 980円
時間 22分 50秒
レーベル 電影ガール

あなたの前に現れたアリサが、あなたの股間にまたがって、むぎゅーっと抱きしめるように密着してきます。大きく勃起したあなたのチ○ポを手に持った彼女は、あなたの目をじっと見ながら濃厚なフェラチオをします。そして彼女は自らあなたにまたがり、濡れたオマ○コにゆっくりとイヤらしく挿入してきます。身体を密着させながら腰を振る彼女は、どんどん興奮して下着を脱ぎ捨てて、さらに激しく腰を振ってあなたの上で絶頂。ゾクゾクする程に情熱的なヴァーチャル密着セックス体験!

同レーベルの波多野結衣ちゃんの作品が、覆いかぶさり気味の迫力ある正常位が楽しめるなかなかの作品だったので、こちらの作品も体験してみることに。女優は、巨乳で肉感たっぷりな羽生ありさちゃん!「ケダモノ奥様」との臨場感たっぷりな密着正常位が楽しめるのか、早速試してみたいと思います!

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

すでに準備万端、エッチな気分の羽生ありさちゃん登場!スレンダーな女の子もいいですが、肉感たっぷりで抱き心地が良さそうなボディも大歓迎!ケダモノ奥様は下着姿のまま、ボクにまたがり早速腰をフリフリ。マ○コをチ○コにコスリつけて、化学反応を起こしたチ○コは徐々に興奮状態に!

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

窮屈そうなブラを外すと柔らかそうなマシュマロ巨大オッパイが出現!ありさちゃんは腰を振りながら「すごーい、おチンチンどんどん固くなってきて嬉しい♪」と満足気。

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

「おチンチンしゃぶってあげようか?」とフェラ開始。ジュルジュルといやらしい音が部屋中に響きます。

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

マシュマロオッパイに挟まれ至福の時。「おっぱいに出しちゃダメだからね?」とクギを刺され、なんとかここはガマン。

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

入念なフェラとパイズリの後は騎乗位で挿入へ!「おチンチンすごいよ~!」とケダモノ奥様は本能の赴くまま腰を激しく振りまくり!

そして騎乗位の後はお待ちかねの密着覆いかぶさり正常位!リアルなセックスの距離感に近くて臨場感たっぷり!これぞバーチャルセックスッ!興奮度MAXのまま、ラストはありさちゃんの目を見つめながらの中出しフィニッシュッ!

羽生ありさちゃんの肉感ボディがエロい!後半の覆いかぶさり正常位が素晴らしい、臨場感の高い一本。

良い点

フェラやパイズリ、騎乗位もエロくて良いですが、なんといってもメインディッシュの後半の覆いかぶさり正常位が秀逸。カメラ位置、距離感が絶妙で、激しく揺れる巨乳を楽しみつつ、羽生ありさちゃんの目を見つめながらの迫力のバーチャルセックスが堪能できました。

気になった点

フェラや騎乗位では色味がやや青白く感じました。肌色が飛んでしまっているシーンもあり少々もったいなかったです。ただ、後半の正常位では肌の色も綺麗でした。フェラはもう少しカメラとの距離が近いと迫力が出て良かったように思います。また、キスは無いのでキス好きな方には少々物足りないかも。

まとめ

若干気になる点はありつつも、密着覆いかぶさり正常位は臨場感、迫力ともに素晴らしい出来で★5レベル。羽生ありさちゃんとのエロいセックスが疑似体験できる、かなりオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

【出演】 羽生ありさ
【価格】 980円
【時間】 22分 50秒
【レーベル】 電影ガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。