VR動画 レビュー

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

今回はこちらの作品をチョイス。

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

出演 姫川ゆうな
価格 1,280円
時間 29分 5秒
レーベル CRYSTAL VR

ちまたでうわさの「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その威力を試すべくカノジョであるゆうなを家に呼び出した。もしかしたら怒られるかなと思いつつもセーターを差し出すと「あ、これ知ってる!例のアレでしょ?」とノリノリでOKしてくれ、その場でお着替え。「髪はどうしたらいい?」と聞かれたので迷わずポニーテールをお願い!「ちょっとこれ恥ずかしいね」と照れる姿もまたかわいい!脇に背中、そして生足の太ももと…このセーター噂以上に破壊力高し!前から後ろから、下からその姿をみせてもらっているうちに、ゆうなもちょっとその気になったみたいだったのでそのままエッチに突入。いつも以上にかわいいゆうなとらぶらぶエッチ。最後は中出しまでしちゃいました。彼氏の前でしか見せないような表情に、油断しきって無防備な姫川ゆうなを思う存分お楽しみください。プレイ内容:見つめながらお話・お着替え・キス・パン見せ・お尻見せ・正常位・騎乗位・背面騎乗位・中出しほか。

ネットで話題になった「童貞を殺すセーター」を着たVRカノジョの姫川ゆうなちゃんとエッチできちゃうワクワク感満載な作品!パケ写もとってもかわいくて期待が高まります!ということで、早速パラレルワールドのカノジョに会いにイってきます!

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

至近距離で黒髪ロングのゆうなちゃん登場!こちらの世界ではゆうなちゃんはボクのカノジョ。何を隠そう、ゆうなちゃんを呼び出したのは、あのセーターを着てもらうため!恐る恐るお願いすると恥ずかしがりながらもOKしてくれるゆうなちゃん。元々着ていた服もカワイイですが、セーターを着て髪を後ろでしばったゆうなちゃんはさらにエロカワでイイです!会話も自然でカノジョ感もあるので、セーターを着るまでの過程も楽しめます。画質・音質ともになかなか良好。

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

セーターを着た状態で「ワキ」や背中を堪能。さらにパンチラも。ふっくらモリマンがエロいです。「もうヤダ~♪」といいながらも楽しんでる感じのゆうなちゃんがカワイイです。

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

「今度はゆうなのお願いきいて。いいでしょ?」ということでお返しにチ○コを見せてあげることに。当然見るだけでは終わらず、パックリ咥えられちゃいます。セーターからハミ出た乳首がエロカワです。

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

チ○コをしゃぶっているとイレたくなるのが女心というもの。案の定ゆうなちゃんも「これ、イレたくなっちゃったんだけど。」とおねだり。パンツを脱いでお尻を見せつけたあとは自ら「シテシテシテ♪」とアピールするので正常位で挿入開始!ちょっと激しく腰を振ると感度がいいのですぐイっちゃいそうになるゆうなちゃん。

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

騎乗位は対面座位の位置にカメラがあるのでゆうなちゃんのお顔が目の前で堪能できて臨場感と迫力があります!時折キスもあるのでラブラブ感も。オッパイと乳首をいじってあげると激しく感じてイっちゃう仕草がカワイイです。中出しOKが出たので最後は騎乗位のままゆうなちゃんの中でフィニッシュ!

セーターを着るまでの過程も楽しめる、ゆうなちゃんとのラブラブ中出しセックスがVR体験できる一本。

良い点

ゆうなちゃんの演技が良いので、前半のセーターを着てもらうまでのやり取りから後半のエッチまで全体的に楽しめました。騎乗位のシーンでは、最近よく使われるようになってきた「男優は寝姿勢でカメラは対面座位の位置」を採用しており、迫力のVRセックス体験ができました。

気になった点

騎乗位のシーンで、男優の体とカメラの位置が若干左右にズレてしまっていたのが気になりました。この辺のポジショニングは臨場感に影響するので、きっちりと揃えてほしいところ。また、フィニッシュでは、若干カメラからゆうなちゃんが遠くなってしまって迫力が多少下がってしまったので、途中までの迫力ある対面座位の距離感のまま、フィニッシュできると尚良かったように思いました。

まとめ

「童貞を殺すセーター」をまとったゆうなちゃんの戦闘力、殺傷能力はなかなかのもの。彼女彼氏のラブラブ気分も味わえて楽しめました!黒髪ロングが似合う可愛らしい姫川ゆうなちゃんが好みなら、まずまずオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

姫川ゆうな:カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!

【出演】 姫川ゆうな
【価格】 1,280円
【時間】 29分 5秒
【レーベル】 CRYSTAL VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。