VR動画 レビュー

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

今回はこちらの作品をチョイス。

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

出演 波木はるか
価格 1,500円 750円(半額キャンペーン時)
時間 20分 52秒
レーベル KMP VR

美少女はるかを陵辱3Pでイカセまくり!首輪を付けられ二本の巨根を交互にブチ込まれる。犯され続け汗だくでチ●ポを懇願、もちろん最後は種付け中出し。恍惚な表情がエロ過ぎる…。最高画質ではるかのエッチを堪能せよ。

ついにベールを脱いだ匠シリーズの第一弾作品で、波木はるかちゃん出演作。男2、女1の、VRでは比較的珍しい組み合わせの3P作品です。5月6日現在、PC版はまだリリースされていないので、スマホ版で視聴することに。残念ながら3Kの「VRX専用高画質版」は所有しているスマホでは再生できなかったので、2.2Kのスマホ版を再度ダンロード。2.2K版でもフレームレートは60fpsにアップしているので試す価値はありそうです。ということで早速60fpsで、波木はるかちゃんとの3Pを楽しんでみたいと思います!

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

いつもの可愛らしい雰囲気とは打って変わって妖艶でセクシーな波木はるかちゃんが首輪をつけられて登場!背後には怪しさ120%の覆面姿の男が立っていて、ボクらのはるかちゃんのオッパイをモミモミ。今のところ、60fpsの恩恵はまだ感じられませんが、画質はなかなか良好!スケール、サイズ感は若干小さめです。

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

はるかちゃんが怯えながら、覆面男に命じられるままボクのチ○コをフェラ。覆面男の手マンとクンニで感じてしまうはるかちゃん。早速イカされて、徐々に雌猫の本能が露わに。

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

覆面男に促され、はるかちゃんがボクのチ○コを対面座位の態勢で挿入。覆面男グッジョブ!しばらく二人だけの激しいセックスを楽しんでいたのに、いいところで覆面男が乱入してきて今度は覆面男がはるかちゃんにバックで挿入!多少の寝取られ感とエロスを感じてしまうボク。

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

再びボクに後ろ向きで挿入し、覆面男のイチモツをフェラするはるかちゃん。前後で嬲(なぶ)られるはるかちゃんがエロいです。しばらくすると、またまた覆面男にバックで突かれるはるかちゃん。目の前で恍惚な表情を浮かべるはるかちゃんがメチャエロ、なんて思ってると僕より先に覆面男がはるかちゃんにバックで中出し!コラーッ!先に中出しするんじゃないよッ!と思いつつもこれはこれでエロいデス。

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

中出しされたばかりのはるかちゃんに対面座位で挿入!若干複雑な心境ですが、気にせずそのまま激しいピストン!いろんなものが混ざり合ったはるかちゃんの膣内に中出しフィニッシュ!

陵辱されつつも快感に溺れる波木はるかちゃんがエロい!滴る汗もリアルな臨場感の高い3P作品。

良い点

今までの波木はるかちゃんの作品はラブラブ系が多かったですが、本作はよりハードなエロスに重点を置いた内容で差別化されていて楽しめました。覆面男にバックで突かれる波木はるかちゃんの顔を間近で見るシーンなどもエロくて良かったです。

気になる点

スマホで見ると、若干縮尺が小さめなのが気になりました。Oculusでは、丁度良いかほんの少し小さい感じ。もう一回り大きめの縮尺でも良いかも。

何度かある「超至近距離のシーン」は賛否が分かれそう。密着感や迫力があるので良いという人もいれば、近すぎて視聴しづらいという方もいそうです。個人的には対面座位のシーンは、正面を見るのではなく、はるかちゃんの顔を下から見上げることで見やすくなり楽しめました。覆面男にはるかちゃんがバックで突かれるシーンでは、オッパイが近すぎて少々見づらい場面もありました。視聴するVRデバイス(ハイスペックかどうか)によっても映像の滑らかさが変わってくるので体感に差が出そうです。

まとめ

60fpsの恩恵については、手持ちのスマホではあまり感じられませんでしたが、PC(Oculus)で見ると、特に対面座位のシーンで「ブレ」が軽減されつつ、若干滑らかになっているように感じました。内容に関しては、カメラに近すぎるシーンもありますが、ラブラブプレイとはまた違ったハードなエロに溺れるはるかちゃんが見られるなかなか面白い内容。iPhone7などハイスペックスマホをお持ちの方はもちろん、2.2Kのスマホ版も用意されているので、気になった方は試してみても良いんじゃないでしょうか。購入の際は、事前にサンプル動画による動作チェックをお忘れなく!

オススメ度:

作品情報

【匠VR】いいなり美少女陵辱中出し3P 波木はるか

【出演】 波木はるか
【価格】 1,500円 750円(半額キャンペーン時)
【時間】 20分 52秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。