VR動画 レビュー

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

今回はこちらの作品をチョイス。

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

出演 きみと歩実
価格 980円 490円(半額キャンペーン時)
時間 30分 6秒
レーベル KMP

友達の彼女とドキドキ浮気セックス!彼氏がすぐ横で眠っているのに酒のせいか大胆に誘ってくる歩実チャン。積極的にキスしてきたり、服を脱がせて乳首責めしてきたり、カワイイけど淫乱!「彼氏が起きてしまうのでは?」と思うほどイヤラシイ音を立てて濃厚なフェラチオでチ●ポをご奉仕!それだけでも気持ちイイですが、トロトロオマ●コはさらに良い!彼氏がそばに寝ていて興奮したのかどんどん腰の動きがイヤラシクなり最後は生中出し!

友達の彼女はショートヘアが似合うカワイイきみと歩美ちゃん。友達に内緒できみと歩美ちゃんとセックスしちゃうというなんとも非日常感と背徳感が楽しめそうな一本です。友達の隣で歩美ちゃんとセックスするドキドキ体験を味わいに早速VR世界へイってきます!

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

どうやらボクと歩美ちゃんとその彼氏(ボクの友達)の3人で飲んでたみたい。「ゴメンね~飲むとすぐ寝ちゃうみたいでさ。」と彼氏が寝てしまったことを謝る歩美ちゃん。そうなんだよ、コイツすぐ寝ちゃうんだよね~歩美ちゃんは誤らなくていいんだよ~、というか起きないでよ彼氏!歩美ちゃんの演技が自然でイイですね。カワイイけど身近にいそうな雰囲気がよりリアリティを高めてくれます。画質、音質ともになかなか良好。

二人でまた飲み始めますが、ほろ酔いの歩実ちゃんはすぐにタガが外れて「エッチしよ♪」とおねだり。彼氏の隣でのキス&乳首舐めでプレイ開始!

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

隣で彼氏が寝てるのに、ハートの強い歩美ちゃんはボクのズボンを脱がすとチ○コにしゃぶりつきます!彼氏起きちゃうよ!ってくらいの大きな音でジュボジュボとフェラ。「彼氏のよりおっきいよ!」と嬉しそうにフェラする歩美ちゃんがエロいです。

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

「入れていい?」という歩美ちゃんにお預け。じらされたあゆみちゃんは仕方なくフェラ続行。しばらくすると「もう入れていいでしょ?」と我慢できずに服を脱ぎ始める歩美ちゃん。セリフや演技がほろ酔いの雰囲気が出ていて自然でいい感じ。全裸になった歩美ちゃんは自ら対面座位で挿入!距離も近過ぎず遠過ぎずでグッド!「彼には内緒だよ?」と耳元囁きもイイです。

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

対面座位の後は、騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。上下だけでなく前後のグラインドも交えた歩美ちゃんの腰使いがエロいです!結構大きめの喘ぎ声を出しながら感じる歩美ちゃん!これで起きない彼氏って一体。。もしや彼氏のお酒には睡眠薬が入っていたのでは!?ということは歩美ちゃんは初めからボク狙い!?なんてことを妄想しながらの歩美ちゃんとのセックスッ!

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

ラストは歩美ちゃんと一緒に絶頂へ!内緒の中出しフィニッシュッ!

きみと歩実ちゃん演じる「VRほろ酔いカノジョ」が積極的でエロい!セックスも迫力がある、まとまりの良い一本!

良い点

きみと歩実ちゃんの「ほろ酔いでエロくなった女の子」の演技が大胆でなかなか良いです。対面座位や騎乗位でも非常に積極的でエロく、楽しめました。濃厚なフェラや乳首舐め、キスも適度にあります。

画質・音質はまずまず良好、耳元での囁きもあるので、内緒でセックスしてる感もそれなりに味わえました。

まとめ

彼氏はほぼ無反応であまり気にならないので背徳感は少なめですが、対面座位、騎乗位は迫力があってエロ度も高め。きみと歩実ちゃんの演技が自然でエロいので没入できました!全体的にまとまりの良い、なかなかのオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

友達のカノジョを寝取る!! 彼氏が寝ているすぐそばでこっそりハメちゃいました… きみと歩実

【出演】 きみと歩実
【価格】 980円 490円(半額キャンペーン時)
【時間】 30分 6秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。