VR動画 レビュー

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…

今回はこちらの作品をチョイス。

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…

出演 さくらみゆき 小峰みこ 真木今日子 希咲あや
価格 1,280円 640円(半額キャンペーン時)
時間 32分 9秒
レーベル WOW!

ある日、いとこの四姉妹が僕の家に遊びに来ていた日の事。本当にみんな仲良くて、美人で優しくて、たまにしか会わないけれど、なんかドキドキしてしまう…。久しぶりに会って昔話をしていると…なんだかみんなの様子がおかしくなってきたんだ。ささやき・ベロチュー・おっぱいアップ・おまんこアップ・密着見つめてSEX多めで、貴方の耳と脳と股間を刺激します!【イヤフォン・ヘッドフォン必須です!】

「美人四姉妹」、「中出しハーレムSEX」、「バイノーラル録音」と来たら買わない理由を見つける方が難しい昨今。女優もカワイイ系のさくらみゆきちゃんから、セクシーお姉さんの真木今日子ちゃんとなかなかのナイスセレクトです。リアルでこんな美人四姉妹とのラブラブ生活が送れるんだったら、今頃アダルトVRなんてやってないかもしれませんが、そんなに都合良くはいかないので、気を取り直して早速VRの世界へ旅立ってみたいと思います!

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…_1

明転すると、ボクが仰向けに寝ていて、周りをいとこの美人四姉妹が取り囲んでいるという、既に普通なら有り得ない状況。「なんかかっこ良くなったね~♪」、「男らしくなったね。」とボクの体を触り始める四姉妹。そのうちズボンとパンツを脱がされ、チ○コが露わに。大人になったいとこのチ○コの大きさに驚愕する4姉妹!いつまでも子供のままだと思うなよ!?などと考えてると、乳首舐め&フェラされちゃいます。今日子お姉ちゃんがとっても有能で、耳舐め&耳元淫語でエロ心地良く脳を刺激してくれます!

画質はまずまずで、音質もバイノーラルでなかなか良いです。

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…_2

どんどん大胆になる四姉妹。自分たちも自ら脱ぎ始め、本格的にハーレムプレイに突入!四女のみゆきちゃんはこの期に及んで「変態お兄ちゃんだね。」なんてディスってきますが、もはやそれも誉め言葉!耳舐めにキス、乳首舐めに、マ○コこすりつけなど、四姉妹との充実した時間を満喫。

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…_3

ノッてきたところで、まずは長女の今日子お姉さんから騎乗位で挿入。最初から飛ばし気味の激しい騎乗位がエロくてイイです!妹たちは乳首舐めや淫語などでサポート。現状でもかなりエロいですが、妹たちが今日子お姉さんの耳舐め&耳元淫語をマスターする日が待ち遠しいです。

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…_4

背面騎乗位でも手を抜かない今日子お姉さん。長女として妹たちに良いお手本を見せているかのよう!?妹たちの左右からのキスや乳首舐めを味わいながらの背面騎乗位もなかなかです。

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…_5

お次は次女かと思いきや、四女のみゆきちゃん。どうやら全員挿入ではないようですが、まぁそれはそれ。ならば四女のカワイイみゆきちゃんとたっぷりセックスを楽しむだけ!騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。その間も今日子お姉さんの耳舐め&耳元淫語がエロい!高まるテンション!徐々にクライマックスへ~!と思ったら???・・・なんと暴発!!VRのボクがイってしまいました!ノー――ッ!オーマイガッ!

想定外の暴発フィニッシュで終了するも、なかなか楽しめた美人四姉妹とのハーレムSEX。

良い点

四姉妹それぞれにキャラがあり、会話やプレイを楽しむことができました。特に真木今日子ちゃんのバイノーラル耳舐め、耳元淫語、騎乗位などが素晴らしく一本芯の通ったエロい作品に仕上がっていました。耳舐め、耳元淫語は左右両方の耳で2人同時にやっても面白そうです。他の3人もキスや乳首舐めなど様々なプレイで頑張っていて、エロいハーレムセックスが体験できました。

気になった点

挿入が2人だけな点が多少気になりましたが、その分たっぷりと2人とのセックスが楽しめたので、その点では大して不満はありません。なんといっても暴発でいきなり終わってしまったのが、置いてきぼりをくってしまった感じで残念でした。よくよく気を付けて見ていれば、暴発しそうな兆候はあったのかもしれませんが、女優のセリフなどではっきりとした中出しのサインが欲しかったです。

まとめ

ラストの暴発以外は最初から最後までかなりエロエロで楽しめました。フィニッシュのタイミングだけ気をつければ、なかなかオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

いとこの僕と美人四姉妹の中出しハーレムSEX もしも全員が昔から僕の事を好きだったら…

【出演】 さくらみゆき 小峰みこ 真木今日子 希咲あや
【価格】 1,280円 640円(半額キャンペーン時)
【時間】 32分 9秒
【レーベル】 WOW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。