VR動画 レビュー

「【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら」高音質淫語がエロい!

今回はこちらの作品をチョイス。

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

出演 麻里梨夏 森はるら
価格 880円
時間 15分 33秒
レーベル KMP

小柄な美少女ルックス麻里梨夏チャンと色白ぷるぷる美巨乳の森はるらチャンが共演!舞台は誰もいない図書館。女子高生の梨夏チャンとはるらチャンが本を探しているのだが、Tバックの尻を突き出し、どう見ても挑発している。興奮しているこちらに気がつき、迫ってくる2人。オッパイや尻を突き出し勃起を誘い、2人の豪華尻コキでチ●ポをイジメられちゃいます!射精後はお掃除フェラのオマケ付き!また本作は高画質&高音質なのでハイクオリティ!!

高画質VR「HQ(ハイクオリティ)」シリーズ第一弾ということで、早速購入&ダウンロード!H.265版はVRXプレイヤーの対応待ち(4月28日現在)とのことなので、H.264の通常画質版を選択。念のためPC版もダウンロード。麻里梨夏ちゃんと森はるらちゃんの美尻がどんな風にハイクオリティで見られるのか、早速試してみたいと思います!

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

図書館で座ってると、目の前に2人の女子高生が登場。脚立に上って本を探している様子。アダルトVR市立図書館では何らおかしくない日常の光景ですが、いい眺めで興奮します。

画質は、いいような普通なような。お尻だけだとまだよく分からないですが、音質はバイノーラル録音でしょうか、音質が想像以上に良いです!

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

ボクがお尻を見ていたことがなぜか女の子達にバレてしまって絡まれますが、2人が痴女だったおかげて嬉しい展開に。2人が競うようにお尻を突き出したり、オッパイを触らせてくれたり!

うんうん、確かに発色は良いかも。肌の色が綺麗な感じ。「匠プロジェクト」のサンプル動画ほどの精細さは無く、解像度は普通っぽいですが、なかなか良好。H.264版で見ているので、H.265版ではもっとはっきり違いが分かるのかも。とにかく音質が良いので耳元での囁きでさらに興奮!

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

「ほら、おチ○ポ見せてよ~」とズボンもパンツも脱がされます。「もっとビンビンになったおチンチン見せて~♪」と、痴女と化した梨夏ちゃんがエロいです!

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

2人のお尻にチ○コを挟まれ尻コキ!梨夏ちゃんとはるらちゃんが耳元でいい声で淫語を囁いてくれてエロいです!フィニッシュは二人のお尻にぶっかけ!最後は綺麗にお掃除フェラ♪

麻里梨夏ちゃんの淫語を120%活かす高音質!発色もキレイなW尻コキ作品

良い点

とにかく音質が非常に良く、女の子達の淫語や喘ぎ声がかなり耳と脳を刺激してくれました。特に麻里梨夏ちゃんが安定のエロさでさすがです。

気になった点

後半の激しい尻コキで、女の子がマイクに触れてしまってガサガサと雑音が入ってしまうのが少々気になりました。ただ思わずマイクに当たってしまうくらいの密着した激しい尻コキ自体は悪くなく、興奮できたので大きなマイナスではないです。

まとめ

画質についてはH.264版とPC版で視聴。過去作(比較的最近のもの)と比べると、明確な違いは感じませんでしたが、発色が良いように思いました。音質については明らかに良くなっているので今後のHQ作品も非常に楽しみです。多少ガサガサとした雑音は入りますが、麻里梨夏ちゃんの高音質淫語を楽しみたい方にはオススメな一本だと思いますよ!※4月28日現在、H.265版はVRXプレイヤーの対応待ちとのことです。

オススメ度:

作品情報

【ハイクォリティVR】リカとハルラの女子高生痴女尻コキ 麻里梨夏・森はるら

【出演】 麻里梨夏 森はるら
【価格】 880円
【時間】 15分 33秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。